ブログBlog

【新年から朗報】880名突破!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

2018年の幕開け、
気持ちを新たに、皆さまも今年こそは!って決意してらっしゃる事と思います。
 

年末30日〜1月2日までに、マゼンダでお見合いをした4組は、全員交際へと進みました。

 
本年も「結婚したい」と決意している独身男女の為に精一杯気力を出して。縁結びをしていきます。

目標は、10組!<数字が大切>
 

※他相談所は、もっと多い数の成婚カップルを上げているかもしれませんが、

マゼンダの特徴は、少人数の会員を丁寧にサポートし、入会した方を一人でも多く成婚に導くことです。

どんどん入会させて、お見合いの数だけこなす大手とは異なります。なので、10組♪♪
 

今年こそ!と結婚を決意した方

コソッと一人で思わないで、周りの友人知人に決意表明をしましょう。

そして、私のような仲人と二人三脚で行動するに限りますよ。
 

この目標が、私には一番ワクワクするような・・・心から嬉しい目標です♪

会員から結婚した後に「幸せです!」と報告があると、
本当にその言葉で私のエネルギーがバージョンアップしていくのを感じます。
 

『あなたの幸せが私の喜びです』

 
 

お陰様で、読者数880名突破!

人生のアドバイスも含め、結婚について、家族のことから愛のことまで綴った、結婚のプロ、倉掛未加子のメルマガの読者数が880名を突破しました。

私のメルマガをご覧になることで少なからず影響力があると思い、考え抜いて書いております。

嘘偽りのない本当の自分の考えです。あなたの婚活のヒントになれば幸いです!

自分が置かれている環境や、なぜ結婚していないかを分析出来れば、だれでも結婚できます!
 

 

6日間の無料婚活ステップメルマガからご登録くださいませ

 

▼男性編▼
男女の違いから、女性を惹きつける最も大事なことや結婚に繋がる女性の口説き方、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

▼女性編▼
男女の違いから、幸せに結婚する極意や、女性の正しい立ち位置、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

※このステップメルマガは、『未加子のズバズバ婚活談義』と題して、6日間定刻21時に配信いたします。
その後は、週2回のメルマガに切り替わり、婚活イベント情報や婚活の為になるお話しをさせていただきます。

 

 
 

ほんじゃま。本年もどうぞ宜しくお願い致します~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ