ブログBlog

6月のパーティーレポート|福岡天神 結婚の出会い

みなさ~ん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

6月は、年齢別に 3つ婚活パーティーを開催しましたよ〜!
 

公務員男子×同世代女子の25〜35歳


 

このパーティーは、少人数制ですぐに満席になりました。

当日は男性5名:女性6名が参加〜♪

お酒もお出ししたので、みなさん楽しそうで大変盛り上がりました〜( ^∀^)

マッチングは3組♪

参加者の声 25歳 女性

マッチング嬉しいです〜ありがとうございます!
2)緊張しましたが、色々お話できて楽しかったです。

 

50代中心大人のほろ酔いライブパーティー


 

今回は、土曜の夜に、ビールありライブありの楽しいパーティーを企画しました♪

参加者は
女性45〜59歳まで9名
男性50〜63歳まで10名

こちらもライブ演奏を聴くどころじゃなく、大変盛り上がりました〜!!

マッチングは3組♪

参加者の声 男性

パーティー楽しかったです。美人ばかりで!

 

5:5プチお見合いパーティー

こちらはパーテーションで区切って1:1トークがメインのお見合いパーティーを企画しました。

男女5:5で、30〜46歳が参加しました。マッチングは4組です〜〜♪

 

婚活パーティーで、マッチングした後はどうなるの?

マゼンダ主催、または地場の相談所がチームになり協力して、月に沢山のパーティーを開催しております。
 

マゼンダパーティーの特徴は、相談所に登録している身元が保証された会員中心の安全なパーティーです。

結婚に対して前向きな方が参加しているので、結婚に繋がりやすく 出会いにムダがありません。
 

また、マッチングだけで終わらず交際に入ってからのフォローがあることが、マゼンダと他の婚活イベントとの違いです。

実際に、婚約したカップルもいらっしゃいます。
 

パーティーは リラックスして楽しいですよ。でも 目的はしっかりしていますね。

彼氏彼女がいない今、もし良い出会いがあったら結婚したいな~と思っているアナタ!是非ご参加を♪♪

 

次回は、浴衣パーティーを企画予定です〜

またアップいたします〜ほんじゃま。今日はこの辺で〜See you~ヾ(@^▽^@)ノ

 

【ご本人からメッセージ】マゼンダのパーティで出会い、結婚!▼

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ