ブログBlog

47歳女性の1年半の本気婚活!!

みなさん、こんにちは〜!
福岡市中央区天神の結婚相談所 マゼンダをしております 代表:倉掛未加子です♪

本日も、マゼンダで成婚卒業した女性会員の話を皆さんにご紹介します!
 

47歳 初婚 女性 の お見合い結婚

ある日、ハツラツとした声の女性から電話がありました。

「ちょっと立ち寄って挨拶していいですか?」と。

15分後にはマゼンダサロンに来られていました。
 

玄関先で、「個人面談受ける前に立ち寄りました。」と言われて、

『私は、母と一緒に父の介護をするうちに よい時期を逃し、数年前に子宮頸癌になったので結婚を諦めていたのですが。。。

年老いた母親から「貴女が結婚しないと死ぬに死ねない」と泣きつかれて、決心してやってきました。』と言われました。
 

今思うと、彼女は 行動派で前向き!とても冴えた女性だった と思います。

なので、入会後の彼女の婚活は、

ご自分から サポート役である私に積極的にコミュニケーションをとり、一つ一つ真摯にお見合いに向き合われました。
 

また、彼女の凄い処は 分析力と学習力に優れ、人を見る目もあったと思います。

入会当初は、年収2000万円以上!ご自分と年齢が同じか、年下希望!! 

でしたが・・・ この条件が厳しいとわかると、さっさと条件を変える柔軟性もお持ちでした。

 

4回目ぐらいのお見合いで出会った、一回り上の男性、妻と死に別れて子供さんがいらっしゃる方と決まりました。

婚約を決められた時には 『よく決心したね〜』と思わずこの私が言ってしまうぐらい、本当に感心しました。

というのは、この年頃で初婚の女性は

なかなか現実を受け止めて前に進む事が出来ない傾向にある、わがままで甘ちゃんが多いからです。

なぜ彼女は結婚できたのか?

決まった要因は、彼の条件ではなく お人柄で判断した事。

本当に彼女の視点は、外見ではなく男性の生活力と人格でした。

そして、彼女が本当に結婚して幸せになると決めていたからです。
 

彼から「おかあさんと一緒に来てください」と言われて、親一人子一人になっていた彼女には嬉しかったと思います。

彼女が、かなり大人でわきまえた選択をされたのは、

常にお母上と二人三脚で話し合って、前向きに取り組まれたからだと思います。
 

『倉掛さん、ありがとうございます。お礼に私は幸せになります。』

と言う言葉を残されて、マゼンダを旅立っていきました。

本当におめでとう!!

▼大人気!あなたに合った婚活の方法がわかります!

 

 

ほんじゃま。今日はこの辺で〜See you~ヾ(@^▽^@)ノ

 

8月の婚活パーティー|福岡

32歳〜49歳の出会い(^○^)

年に4回しか開催されない大人気の婚活パーティーです!

ホテルモントレ ラ・スール福岡にて、美味しい食事を召し上がりながらの楽しいひと時を〜♪

◆参加受付中〜♪

38歳〜59歳の出会い〜(^○^)

女性30代後半以上が対象の婚活パーティーです♪

お食事をしながらのフリートークや、1対1トークの時間もありますよ。

◆詳細・お申込みはコチラ〜♪

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ