ブログBlog

ご成婚|37歳男性×32歳女性のお見合い結婚

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

結婚相手に求める条件で、みなさんの譲れないものってなんでしょうか?

今回は、マゼンダで成婚卒業した30代カップルのお話を紹介したいと思います♪

 

32歳 女性 初婚 看護師

彼女は大学を卒業して、更に看護師になる為にまた学校に行きなおしたような才女でした。

雰囲気が地味で優しい女性でした。
 

彼女の希望は、結婚後も、好きで選んだ自分の仕事を続けたい!

ということと、割とイケメンが好き・・・。

何回かお見合いをしましたが、なかなか思うような男性に巡り合わない時に 彼とお見合いをしました。

 

37歳 男性 初婚 会社員

彼は、とても優しくて清潔感があり、言葉の表現力がありました。

が、実は 学歴は彼女より低く、収入も彼女より低かったのです。

でも、彼女はお見合いしてみようと思ったんですね。そういうタイミングだったのです。
 

彼は夜6時には家に帰ってきます。

結婚後も育児や家事を手伝ってくれる良いパパになると思いました。

看護師の仕事はハードなのに、 夫までも忙しかったら家庭らしさがなくなりますよね。
 

結婚後天神の一角で、バッタリ彼と会いました。

「彼女が優しくてとても幸せです」と報告してくれましたよ。もう子供にも恵まれているそうです。

 

核家族の場合、母親1人に子供を育てるのは、かなり負担がきて とても厳しいです。

これからの時代は共稼ぎの時代なのですから、父親も母親の子育ての負担や家事を分担していかないとですね。
 

結婚の形も時代と共に変化しています。

夫婦は凸凹コンビで、両方同じだったら上手くいきませんね。

お互いに相補う関係がいいのではないでしょうか〜
 

 

o0280008313280430403

 

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

11月のマゼンダイベント|福岡天神

年代別!20代〜60代までの婚活イベント

◆参加受付開始!!

親がきっかけで結婚♪

◆詳細・お申込みはコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ