ブログBlog

彼氏ができました!会員からの報告。

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所:結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

メリ〜クリスマス〜♪♪
みなさんは、今年のX’masをいかがお過ごしでしょうか??

私は この時期になると、子供たちが小さかった頃を思い出します。

寒い冬に、暖かいミネストローネスープをコトコト煮込んで 一緒にケーキを焼いてX’masを楽しんだものです。
 

ある日の出来事
「お母さん、本当の事を教えてくれよ~ サンタクロースは 本当はいないんだろう?」

赤いジャンパーを着た当時10歳の息子が 暗い顔をして、神妙に聴いてきました。
 

思わず吹き出しそうになるのをこらえて、真面目に答えましたよ。

「え?誰が言ったの?サンタクロースはいるよ。」

息子「〇〇ちゃんが、サンタクロースはいないと言ってたんだ!」

でも、あれから ずっと考えていました。
「サンタクロースはいるよ!」と息子に答えて良かったのかな〜?って。
 

▼昨日、会員のMちゃんからメールがきました。

倉掛さん、今日彼ができました♪

今日というか1時間前くらいに告白されて付き合うことになりました。

<中略>

彼は一緒にいて全然ドキドキ感は無いんですが(笑) 安心感と安定感のある人で、、、

<中略>

実感は湧かないですが、いい女になれるように頑張りたいと思います。

 

Mちゃんは、努力家で素直で、マゼンダ主催するセミナーはほとんど出てきてくれました。

そして、一つ一つ変化していかれました。

磨きがかかったというのですかね~
そんなときにプレゼントが!! 何より彼女が望んでいたものですね♪
 

この出会いは誰の仕業なのでしょうね〜?

人生には、ハッピーなことが多々ありますね。

今回は、サンタクロースがMちゃんの問いかけに答えて、プレゼントしてくれたのだと思います。

 

そして私も、サンタクロース!!

人を幸せにするお手伝いを始めて10年になりました。

1年間100回以上のお見合いを繋げ、10年間で100組以上の結婚の縁組みをしてきました。

人を幸せにするお手伝いをしながら、実は 自分が一番楽しんでいます♪
 

子供たちが育った今、
パパがいて、ママがいて、子供たちがいての家族団欒は15年間くらいだったですかね? もう無くなりました。

あの時は、本当に幸せだったと思います。
 

暖かい家庭のXmasの思い出は、大人になった息子と娘にとって、辛い事があった時に きっと励みになるでしょう。

次は、子供たちが家庭をつくって巣作りをして欲しいなと思います♪

そして、私の周りにいる独身男女のみなさまにも、是非、人生のパートナーをみつけて 暖かい家庭をつくっていって欲しいです!!
 

決意しているあなたは、まずは出会いのチャンスを自分に与えることです♪
 

マゼンダでは、1月3日に”新春!婚活パーティー”を開催しますよ〜

参加する前から考え込まないで、参加して考えましょう。 シンデレラも舞踏会に出たから、王子さまと会いましたよね〜

2019年のもう直ぐ幕開けです。マゼンダと共に盛り上がりましょうね!

⇒パーティー予約はこちら♪

 

無料相談も随時受け付けておりますよ。

⇒面談予約はこちら♪

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ