ブログBlog

薔薇を育てる

【満席】結婚につながる恋愛!女性の婚活談話セミナー

5/21 マゼンダ 主催の女性の婚活談話セミナーですが、少人数制だった事もあり定員となりました。キャンセル待ちでの受け付けは可能です。

また、当日ご参加されるみなさま!心をオープンに お茶を飲みながら気軽にお話しましょう♪二人の講師(結婚のプロフェッショナル)があなたの結婚観を変えちゃうかも?!お楽しみ〜♪


みなさん、こんにちは。結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

今日はちょっと息抜きブログ。バラのお話。ご興味のある方は最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。


最近は私も年をとってきたせいか?暇でもないのだけど、やはり暇になったのか?ガーデニングに余念がありません。毎朝、花に水をやったり草取りをしたり、剪定をしたりと、1時間ぐらいの癒しと楽しみの日課。

今日は、アンジエロゼという名前の大輪のバラの花びらがようやく開きました。

どのバラの花も個性がさまざまで、いつも見ほれています。
白い優しい雰囲気の花や、可憐で清楚な花、大人っぽい雰囲気の花、まるで女学生の文学少女のような花もあります。

バラの花は、お日様と水と栄養が要りますが、少々ひどい環境で花が咲かなくなっても なかなか枯れてしまう事はなく、もう一度がんばれば復活します。

もう2年もかけて復活させようと日々手をかけている赤い蔓バラがようやく一輪咲きました。

これは、父が育てていたのですが、亡くなっても10年以上毎年咲き続けて、昨年とうとうくたびれてしまって私が敗者復活作戦に乗り出したものです。この花もとても可愛いです。


マゼンダの女性会員にも、さまざまな個性で優しい雰囲気や、大人っぽい雰囲気の美しい女性が婚活していますよ。

薔薇の花と人も一緒だな〜と思います。
どんなに頑張っても環境が合わないと育たないですし、愛情を注いで手をかけていくと本当に美しく輝きます。


6月の婚活イベントは、6/16に20代30代の婚活パーティー6/30に50代中心の婚活バスツアーを開催します! もうすぐ参加受け付けがスタートしますので是非ご参加ください(^ ^)


ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ



■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ