ブログBlog

孤独な婚活していませんか?

結婚につながる恋愛

先日の”結婚につながる恋愛セミナー”では、22~41歳まで6名の女性が参加してくださいました。

その中で「婚活していて、なかなか良いと思う男性に出会えない」というお話が数人から出ていました。それは、ご自分の取り組み次第ではないかなと思います。

36歳でマゼンダに入会して、一年以内に結婚し、今現在 育児を楽しんでいるMさん。彼女が婚活への取り組み方を書いてくれた成婚メッセージがありますので、ここでみなさんにご紹介したいと思います。みなさん婚活の参考になると思いますのでね♪

→37歳女性!1年せいこう婚活!!


なぜ、マゼンダがセミナーを開催しているのか?

みなさん、こんにちは。結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

さて、マゼンダでは今回の婚活セミナー以外にも、様々なジャンルの講師をお招きして開催しています。

それは、単純に婚活といっても、ただ頑張れば良い話ではなくて、自分が異性からも選ばれなくてはならないのですから、魅力的になる事も必須科目だと思っているからです。

婚活をしている大多数の方が仕事で1日の8時間以上の時間を使っていて、どうやったら魅力アップできるのか?など、なかなか考える暇も、ヒントも無いのではないでしょうか??

マゼンダの会員には、仕事以外の別の刺激を受けてもらう。

ただ結婚すればいいのではなく、今後の人生が豊かにする!そんな情報をゲットできるようにしています。

▼実際にマゼンダで成婚した元会員からも、成婚メッセージの中で こんなお声をいただきました。

●・・・私の場合マゼンダにしてよかったなと思うのが、いろんな講座を定期的にされていて、内容自体婚活に役立つのはもちろんですが、自分の生活を見直すきっかけだったり新たな世界が広がったり活動中の方々と悩みを共有出来たりと自分にとってはとてもためになりました。


●・・・今まで我流で婚活をやってうまくいかなかったのだから、今までの自分は捨てマゼンダの意見アドバイスに従おうと思い、メイクレッスン、ファッション講座などを受けました。・・・倉掛さんのおかげで中身も外見も変わることができ、結婚感だけでなく人生感まで変わったような気がします。


●・・・なかなか成婚まで結びつかず、このままではダメだと思っていたときに、マゼンタさんのセミナーなどに参加して外見も内面も変化するように努力しました。その結果、彼と巡り会うことができました。大切にしてくれる彼の気持ちに応えられるようにこれからも努力を続けていきます。


婚活を一人の孤独な行動をするではなく、マゼンダのセミナーに出てくる事で向上していき、自分が成長するきっかけを得て欲しいと心から思います。

今まで開催したセミナーは、男性のスーツの着こなし、お金学セミナー、浴衣の着こなしセミナー、巫女さんを呼んでの開運セミナーや、マナー、食育、ダイエットなどなど、、楽しそうでしょう?♪


→マゼンダの最新セミナー情報


ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ



■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ