ブログBlog

【ご成婚】30代バツイチ女性の成功婚活

「婚活は、私に任せんしゃい!」福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダの倉掛未加子です♪

本日はハッピーなメルマガです♪

マゼンダを成婚卒業したバツイチの女性会員のAさんから「マゼンダでの婚活の感想」を頂きました。

彼女は、2022年10月中旬に入会して2023年1月に成婚したという・・・ナント!たった3ヶ月間の婚活で結婚していってしまいました。

彼女のコメントと、婚活をサポートした仲人目線のコメントをご紹介します。

是非、ご覧ください〜♪

 
 

成婚者の声|34歳再婚女性の結婚相談所での婚活体験談

【ご成婚】30代バツイチ女性の成功婚活

男性 39歳 初婚 地方公務員
女性 34歳 再婚 会社員

女性より、

以前、他の相談所に面談に行った時にスタッフの業務的なイメージがあり一度活動について考え直した時期がありました。

数年経ち、改めて結婚を考えた時に相談所マゼンダを知りました。

不安を抱えながら行ってみるとマゼンダの方は入会する前の面談時から親身になってご相談にのって下さり、

結婚について自信のない私に対し安心して活動のできるアドバイスをして頂き成婚する事が出来ました。

ありがとうございました。

 

カウンセラー仲人倉掛より

【ご成婚】30代バツイチ女性の成功婚活

Aさん、コメントありがとうございます!

彼女が初めてマゼンダを訪れた時は「自分はバツイチなので結婚できるのか?」
ということを気にされていました。

『再婚の女性は男性をみる物差しができているし、受け入れが大きいから話し易いので結婚できますよ。大丈夫だよ』と励ましたものです。

入会すると、彼女は自立した女性で、特に相談事も要らないようで。。

遠方でもオンラインお見合いを活用して、どんどん申し込み、またお申し受けをし行動していかれました。

あれよあれよと言う間に、気に入った方を見つけました。

 

彼女が入会して間もない時に、

仲人倉掛「相談所に入ってどうでしたか??」と尋ねた処、

Aさん「こんなにいい人が沢山登録しているのを見て、早く入会して活動すれば良かったなと思ういます。」とつくづくお話しされていました。

 

彼女は、顔や身長は関係ないという事でした。

兎に角優しく、思いやりがあり気の合う男性とゴールインしました。

お幸せになってくださいね。

 
 
 

バツイチ女性の婚活は難しい?

男性からは、どう思われているのか?

▼【Youtube動画】バツイチ女性からの婚活の悩みにお答えしました

ぜひ、ご視聴・チャンネル登録されてくださいね♪

 
 

福岡の結婚相談所「マゼンダ」

福岡の結婚相談所!婚活お見合いならマゼンダへ

☆スタッフ紹介☆

(右)代表 倉掛未加子:男女のご縁繋ぎをして14年、たくさんの夫婦を誕生させました。婚活は私に任せんシャイ!

(左)高橋マリア:34歳、二児の母です。元美容師で、マゼンダに勤めて8年になりました。ビューティーアップが得意です!みなさんの婚活を応援します(^ ^)

 

☆「マゼンダ」の特徴☆

特徴:開業14年。会員の2人に1人が一年以内に婚約しています。一人一人を成婚まできっちり手厚くサポート、九州でトップクラスの成婚率の結婚相談所です。

お見合いは、全国規模の上位4結婚相談所連盟に加盟しており、全国で約27万人、地元九州で約1万2千人の会員様が登録されておられますので、たくさんの会員様の中から自分に合った結婚相手を探すことができます。


○ 加盟連盟:IBJ・全国結婚相談事業者連盟・良縁ネット・JBA ・NPO法人宇伎由比倶楽部
○ メディア掲載実績:RKB毎日放送「豆ごはん」出演
○ 起業パートナー広報担当:「博多の歴女:白駒 妃登美」書籍出版多数

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ