ブログBlog
博多の独身男女に伝えたい!「愛に生きる提案」
人としての魅力を引き出すプロ 結婚コンサルタント
倉掛未加子です。
43歳のM子さんに出会って
色んな 話をした。
彼女が 親元離れて 福岡に出てきた時の事や
病気になって それを克服した時の事や
真面目に彼女が 節約して
一生懸命に 生きている事が 分かる。
ある時 彼女がつぶやいた・・・
「未加子さん、こうやって、働いて収入得て 時々
気晴らしして」
「でも 何に向かって歩いているか わからないんだよね』
「そう そこなんだよ。」
「もう うろうろするのは辞めて 結婚しなよ」
と話した事だった。
私は、博多の女子に 言いたい。
もううろうろするのは辞めなよってね。
『愛に生きる・・・提案』
強運を呼ぶ愛の語り部 結婚コンサルタント 倉掛未加子
Mazenda 倉掛未加子
最近、カウンセリングにおいでになる女性の中で、時々耳にするのが・・・。
「男性と出会って結婚となると、今までの生活が変わるのがいやだ」という言葉です。
確かに30代になりますと、一人暮らし10年以上の方もいて、ライフスタイルが出来上がってしまっていますよね。
気持ちはわかるのですが、『本来の女性の生き方からはかけ離れている』と私は思います。
結婚するときは・・・。
すべてを捨てて飛び込む感覚です。
勇気が要りますよね。でも、その飛び込んできてくれた女性に男性は全責任を負います。子どもを育み育てる責任を負って働きます。
そうです。
原始の世界に男がマンモスを狩猟して女、子供に与えた当時とならん根本は変わっていません。
あなたが全てを捨てさったら必ず全て戻ってきます。
与えられるのです。
結婚するときは・・・
女は・・・仕事を捨て 親を捨て 趣味を捨て 友人を捨て
全てを一人の男に委ねる感覚です。
でも、それができたあなたは
逆に全てを手に入れることができるのです。
愛の副産物です。
我を捨てること、愛に生きることは素晴らしいことなのです。
今、思想が偏っていて結婚できない女性、男性が多いですよね。
私たちには最低の使命があります。
『子供を産み育む使命』です。
生きるもの全て、昆虫も魚も動物もそれを全うして存続していきます。
健康ならそれをやってその土台の元に人生を生き抜いていったら、あなたの人生は実り多いものになるでしょう。
男も女も愛に生きる。
こういったことを主軸に人生を謳歌しようではありませんか!!
佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行い、成婚をあげております。