ブログBlog

お化粧をする意味|婚活女性のためのメイクレッスン♪レポート♪

昨日は、フル回転の土曜日でした!面談! お見合い2件! メイクアップレッスン〜!!
 

第9回マゼンダ婚活メイクアップレッスン

最初のプロローグは、倉掛未加子がガツンと!! 『ヤー!!』笑
 

img_0382

 

さて、メイクの必要性とは何でしょうか?

肌が綺麗になるため?

紫外線から肌を守るため? 身だしなみのため?
 

もちろん、上記も正しいのですが、メイクアップとは、女性の社会性を現わします。

男性でいうと、スーツとネクタイです!
 

ですから、あなたが社会性のある男性と結婚したいのであれば、

品良く、綺麗におしゃれやメイクをしなければ、それなりの方と結婚ができないということです!
 

女性にとってお化粧は最大の開運UPです。

中国の顔相学占い師は、顔にも陰陽五行があり、

顔を見れば「性格」や「過去に何があったのか?」また「未来」も占う事ができると言われています。

また、お化粧は女性にとっての開運である!と言われています。

顔のシミを化粧で隠したり、メイクをする事で出会い運があがるんです。
 

【年代別】開運につながる顔パーツ

おでこは20代
アイメイクは30代
鼻は40代
唇は50代

 

20代の女性は、おでこを出すこと。
30代はアイメイク頑張りましょう。
鼻筋が通ってしっかりしている女性は、40代で活躍しますよ!
50代は口紅を抜かりなく!! 
 

マゼンダのメイクアップレッスン

明日から実勢できる、品の良いデイリーメイク方法を少人数制で丁寧に指導いたします!
 

▼こんな方にオススメ

☑朝メイクをしても、夕方には「化粧してないの?」と言われたことがある。

☑雑誌でみた、メイク道具を買ったけど上手く活用できない。

☑好きな異性にモテたい。

☑女子力をUPしたい!!!
 

36歳女性会員のAさんの感想

マゼンダのメイクUPレッスンを受講した直後に、男の人から声かけられました!メイクの威力を初めて体験しました。

 

メルマガをご覧になって参加してくださったBさんの感想

自分の顔の形やパーツに合ったメイクのアドバイスをしていただけて良かったです。

 

参加者Cさんの感想

ふだん使わないコスメの使い方を丁寧に指導して下さり、ありがとうございました。

 

▼レッスンは、希望者に合わせて不定期で開催しています。

【参加お申込みお問合せは、メールにて。】
件名:メイクアップレッスン受講希望
本文:住所・氏名・年齢・希望日程を3つほど

こちらから返信して確定とさせていただきます。

 

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ