ブログBlog

モテる男になる!ファッション同行ショッピング

女性の95%は男性のスーツ姿に惚れます。最初にお会いした時に、スーツをきているととっても素敵です。ただ、いざデートが始まると、普段着が無頓着で〜学生の時のままの服装になっていることがあります!

「男は中身が勝負で!服装などは関係ない」と思って頑固になってアドバイスを聞き入れない男性は、女性にお断りし続けますね。。。やはり女性をときめかせた者勝ちです!

男性デート服の同行ショッビング

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
人としての魅力を引き出すプロ ”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の 倉掛未加子です♪♪

男性のマゼンダビューティーアップ・レポートです!!

男性・女性ともに希望者には、ファッションアドバイス&同行ショッピングをしています。<39,000円>

同行ショッピングでは、すぐ使えて、将来も役に立って、着こなせるような服を一緒に買い物にいきます。

トータルコーディネートで購入するので着回しができて、何回デートしても困らないように選びます。また、今後自力で選ぶ事ができるようにもアドバイスしていきます。

男性は、仕事着はいい服を持っているけど、週1、2回しか着ない普段着には、無頓着だったりします。
お見合い後に交際に入って、女性が男性に対してガッカリすることの一つに『服装がダサい!』という声をよく耳にします。

着やすい服を着るのではなく『自分がどう見えて欲しいのか?』を考えながらお洋服選びができるといいですね。女性もしかり。


img_1047

お客様の声 32歳男性

大変お世話になりました。
大人びた服装になり両親からもとても好評でした。
服の選び方だけでなく、どういう店に入れば良いのかとても参考になりました。
今後は今回の服装をベースにアレンジしながら、バリエーションを増やしていきたいです。

男性は、女性がおしゃれして綺麗にしているのが好きですよね。

男性は女性の外見をよく見るのに、案外自分の事はわかっていないものなんですよね〜

会員には必要に応じて様々なセミナーや個人レッスン、学びの場を提案し、自信につながるアドバイスをしていることが、マゼンダの特徴の一つですよ!

o0280008313280430403

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ