ブログBlog

婚活ファッション同行ショッピング

人としての魅力を引き出すプロ ”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の倉掛未加子です♪♪

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ 毎日暑いですね。お元気ですか?

あっという間に バーゲンも残り少なくなって、流行っているお店は 秋物に変わっています。
 

マゼンダ同行ショッピング

先日は、マゼンダの46歳の女性会員Sさんと最後のバーゲンを狙って お洋服を買いにいきました。

素敵なお洋服を探すのは 案外難しい物ですが、

着回しができて、品がよく、垢抜けていて
貴女がとても素敵に女性らしく見える お洋服を選んで差し上げますよ。

 

私は元々、立体裁断の専門学校を出ていて 洋服屋さんに嫁ぎましたので、その方の体型にあっていて、尚且つカバーできる形の服を選ぶ事ができます。

今回も下記のアイテムを3時間半で選び、
■ワンピース 2着
■スカート白
■ブラウス2着
■カーデイガン
■アクセサリー <イヤリング&ネックレス>
■ベルト
あっと言う間に購入していきました。
 

洋服選びのコツ!

このアイテムの中で 中心になるのは何だと思いますか?

実は白いスカートなのです!

ボトムス選びがきっちりできる後は 色んな着回しができます。
ご自分の体型をしって、ボトムス<スタートやズボン>をきっちり選ぶ事ができる! これが服選びの基本です。
 

◆彼女から同行ショッピングの感想を頂きました。

私のスタイル(肉付き)や、以前カラー診断をしてもらった時の結果を元に洋服選びをして頂きました。

最初に選んで下さったのは秋まで着れそうな品のよいワンピース。自分も好きなカラーで抵抗なく試着し、購入!

2着目に選んで下さったのが鮮やかな色のノースリーブシャツにホワイトのスカート!

私は今まで腕は必ず隠すものと思ってましたので、かなり抵抗がありましたが、綺麗な色のコーディネートに気分は上がり!隠す隠さないなんて事は私の中から飛んでっちゃいました(笑)

3着目はサファリ風のさらりとしたシャツ。ベルトを付けてブラウジングして着こなすと格好いいよ~との倉掛様の言葉を受け、不思議と似合っている自分がいました。

4着目は 品が良いけど、やや色っぽい 大人の雰囲気のするワンピースで 白地に綺麗な花柄の模様です。

自分の体型に合った洋服選びのポイントや、コーディネートを絵画に例えて説明して下さった事も為になり、とても有難かったですで。

今回一番感じた事は、洋服の持つパワー・色のパワーは凄いという事でした!

素敵な洋服は着ていて気分が上がります。そして、自分に合った色の洋服と出会うと更にわくわく気分になります♪

試着した後にそれぞれ写真を撮って頂いたのですが、その時の気持ちが表情にバッチリ出ていました(笑)

新たな発見にもなりましたし、とても楽しい時間を過ごす事ができて感謝です!

今回の洋服は観てるだけで気分が上がるので目につく所に掛けていつもニヤニヤして観てますよ~(笑)

季節毎に同行ショッピング行けたら 最高だろうな〜と思いました。

本当にありがとうございました♪

 

お洋服って、現代人にとって武器ですよね。

男性も同行ショッピングしていますよ(^ー^)ノ

 

ほんじゃま。今日は~
この辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

 

募集中の婚活イベント

■30代40代の夏の出会いパーティー

【福岡の結婚相談所が開く自社の婚活パーティー】
開業以来7年間、毎月ひらいている結婚につながる出会いの場です♪

御陰様で幸せなカップルが続出しております^ ^
仕事が忙しい。。周りに異性がいない。。どうやって出会うの?という疑問をサクッと解決しましょう♪

日時:2016年8月21日(日)15時~17時
場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:会員3500円 / 非会員4500円(ドリンク・軽食付き)
詳細・お申込みはコチラ

■男女別・セミナー

【男のワインセミナー交流会】
今更聞けないワインの飲み方から、デートで女性をカッコよくエスコートする方法まで♪
一度習えば自信がモテますよ(^ー^)ノ
日時:2016年8月3日(火)19:00〜21:00
場所:福岡天神のマゼンダサロン
料金:2,500円(数種類のワインとおつまみ付き)
※既婚・未婚と年齢問いません。
詳細・お申込みはコチラ

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ