ブログBlog

バレンタインお見合いパーティーレポート

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
人としての魅力を引き出すプロ ”福岡の結婚コンサルタント マゼンダ”の倉掛未加子です♪♪
 

マゼンダお見合いパーティー

先日のお見合いパーティーでは、男女10名が参加し3組のマッチングでした♪

どんな方でも、やはり初対面の方とのトークは緊張しますよね!

まずは、3グループに分かれて気持ちをほぐすためのゲームを取り入れ、その後 ゆっくりと1対1でお話ししてもらうスタイルにしました。


 

1対1トークが終わったあとは、ちょっとティータイムに♪ 同じテーブルの方とお話しが弾んでいたようです^ ^


 

それから、今回は一人ひとりのスピーチタイムを取り入れました!今回のテーマは『家族について』

というのも、結婚のキーワードは「家族&感謝」ではないかなと・・

「家族について」の皆さんのトークは、出身地や家族構成や家族と上手くいっている話、厳しい話、親孝行したい話など、盛り沢山で人となりが分かってとても良かったです。
 

結婚につながる会話のポイント!

お見合いの時に、だらだらと世間話しをする方がいますが、それは勿体ないと思いますよ!!

やはり、自分のプレゼンをするチャンスですよね。 自分はどういう人物であるかとか、家族はどんなだとか、自分と将来の話をしたらいいですよね。

その中で家族のお話をするのは、とても好意的で良いと思います。
 

◆体験で初参加した女性の感想

「マッチングできて、よかったです。第一歩です。ありがとうございます。

パーティーは真面目そうな男性が多く、結婚相談所というかんじがしました。少人数で短い時間でしたが、楽しませていただきました。」

 

◆会員で初参加した男性の感想

「一対一で10分ずつお話しは最初は緊張して長いかなと感じましたが、最後は自分を出せて話せました。たのしかったですね。」

 

婚活を漠然とやって、自分がどこでつまずいているのか? わからないまま 月日だけが過ぎていくって勿体ないですよね。

マゼンダはパーティーの中にヒントをちりばめて、例えマッチングしなくても参加者の方々に気づきを与え問題提起しています。

実あるパーティーをするのがマゼンダのモットーです!!
 

3月の婚活イベントとセミナー

土曜の夜、開催します!
結婚につながる出会いの場です。開業以来7年間、毎月ひらいている自社婚活パーティー! 

参加受付開始!

 
 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ