ブログBlog

成婚!最短花婿|37歳 男性 初婚

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

本日は、結婚相談所マゼンダを成婚退会した 37歳の男性会員の成功婚活を、皆さまにお話ししたいと思います。
 

37歳 男性 初婚 会社員

彼に初めて会ったのは、

マゼンダ主催パーティーに以前参加した事のある男性の紹介で、パーティーに参加の為の
面談に来られた事がきっかけでした。
 

背も高いし、職業もしっかりしているし、申し分はないのですが、、、

寡黙というか、お話する方ではなく、少し奥手のように感じました。
 

しかし、彼はイエスマンで、

マゼンダの入会説明も『イエス』、 お見合い後の交際も『イエス』で

「本当に考えているのかな〜」と疑いたくなるぐらい即答で『イエス』と言います。
 

きっと考えていないのではなくて、直感タイプで決断力あったのだろうと思います。

そして、1回目のお見合いで、なんと結婚していきました。
 

 

プロポーズ秘話

私は、彼の交際が三ヶ月目のその日にデートだと聴きつけて、

「彼女はイエスと言うそうだから、プロポーズするように。」と彼にメールしましてね。

「頑張ります!」と応答ありました。
 

しかし・・・その日になかなか連絡がない。
 
彼女からの報告は、夜10時!

「プロポーズ受けました、イエスと言いました!」と嬉しそうな電話でした。
 

後日、彼女から「聴いてくださいよ〜それが・・・1日中一緒にいたんですけど、なかなか言い出さないので、

とうとう、別れ際の横断歩道で、私から切り出したんです。」って。 コレって一生言われますね!笑
 

彼って、つくづくお見合いタイプなんだな〜と思った瞬間でした。
 

社会的にきちんとしている男性も、女性へのアプローチは苦手な方もいるものです。

そんな方は、結婚相談所マゼンダに入会されて、用意された安心安全なステージで異性と交際するのも一案です。
 

マゼンダが他の相談所と違うところは、

出会いのサポートはもちろんのこと、交際についてのアドバイスや、

女性のエスコート法や会話術、ファッションについて等 貴方に必要な情報をきちんと与えるところです。

 

運命の女神さまは ちょっとシャイだそうですよ。

幸せって、シャカリキになって一人でやっていくものではなくて

人の手招きに受け身で乗るも開運の秘訣ですね。

そんな時は 女神が微笑みながら手招きしてるものなんですよ。

彼も 友人の手招きで、マゼンダやってきて乗せられたけど、これも運命の女神の仕業ですよね。

 

o0280008313280430403

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
▶お見合いとは?!あなたは意味を勘違いしているかも。
 
 

参加受付中のイベント

【10/29】女性限定|結婚の学校体験セミナー

今、テレビでも話題の「婚活の学校」が九州に初上陸!!

このセミナーでは、あなたの恋愛・婚活が上手くいかない原因を過去の環境や体験から紐解き、
男女間のコミュニケーション、アプローチの実践解説まで致します。

マゼンダ代表もオススメします!婚活女性必見!!

【10/25】女性限定|物の捨て方のこし方セミナー

1級家事セラピストがお伝えする暮らしが豊かになる片付け術!

あなたの実生活をカウンセリングしながら、明日から実践できる片付け法をお伝えします♪♪

なぜ、結婚相談所が『片付けセミナー』を開催するの?

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ