ブログBlog

バツイチ同士で婚約しました!お見合い結婚の勧め

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

先日の日曜日に、マゼンダで婚約が決まったカップルが揃って挨拶にきてくださいました

お二人とも再婚同士の新郎52歳、新婦48歳のカップルです。
 

新郎は、離婚して8年間独りで、
「休みの日には独りで出かけても楽しくないから、暇つぶしに仕事ばかりしていました。
2人で出掛けて、同じものを見たり食べたりして感動して 話ができるってとても楽しい!!」と言われていました。
 

新婦は、
「結婚相談所に入会するのは勇気が入りました。
入会を決める日には、サロン近くの駐車場で 1時間以上もウロウロしたんですよ。でも、登録してよかったです!
探して貰うシステムって凄いなと思うので、友人にドンドン勧めています。」と言われていました。
 


 

ナント!新婦は1年以内のマゼンダ婚活での婚約でした! おめでとう〜♪
2人の幸せのメッセージは、また頂いたらブログで紹介しますね♪
 

お見合い結婚の勧め

お見合いについて。案外、世間で大きく勘違いされている事があります。

それは・・・「お見合いする=すぐ結婚」とか思っている人がいるのですよ〜(⌒-⌒; )

何だか、1世紀前みたいなね〜
 

84歳になる私の母は、25歳の時にお見合いをしました。

1回目のお見合いの相手と、たった1回しか会わずに、次は結婚式だったというのですから驚きです!

それと同じレベルのお見合いが今だ続いていると・・・・??!!
 

現代のお見合いは、昔と全く違います。

KE-011
 

お見合いは、結婚を前提とする出会いの場にすぎません。

お互いが恋愛と同じように努力していかないと、恋愛感情も生まれないで結婚には至らないです。
 

ただ、他の出会いと比べて、

お見合いには3つのメリットがあります!

1)お互いの条件などを事前に交わして 納得して出会うのですから、合理的です。

2)後で、好きだったけど結婚ができなかったなどと恋愛にありがちなすれ違いがないです。

3)目的が恋愛でなく結婚に向かっているのが前提ですから、結婚について話し合いができます

 
 
ね! お見合い結婚っていいでしょ(^ ^)?!
⇒マゼンダ|入会から結婚までの流れ
 
 

o0280008313280430403

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
 

参加受付中のイベント

【3/7】不安なく人生を過ごすためのお金の備え塾セミナー

初心者向けお金学! 今更、人には聞けないお金のこと。
そもそも「誰に聞けばいいの?」と思っている方も少なくないのではないでしょうか??
コレを聞けばもう安心!知って得する大切な情報をお伝えします!

お申込み・詳細はコチラ♪

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ