ブログBlog

結婚相談所の1日とは?会員の活動

みなさ~ん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

「結婚相談所って異性を紹介するだけですか〜?」とか
「会員はどんな活動しているんですか〜?」という疑問をよくいただきますので、

本日は、マゼンダがフル稼働している土日の様子をご紹介します〜♪
 
 

お見合い写真撮影

14日(土)は、入会したての会員、3名のお見合い写真撮影でした。この3名はいよいよマゼンダ婚活スタートです!!

やはり、写真は 出会い運を高めるのにとても大切です。

専属の敏腕カメラマンがマゼンダサロンで撮影します。
 

自社サロンには、会員も度々きますので、慣れている空間。

カメラマンも会員をリラックスさせて、倉掛と楽しい雰囲気を作りながらかなりの枚数を撮り最良の二枚を選びます。

美男美女に写るというよりも、
その方が輝いている顔、いわば「氣」が出て、あなたの雰囲気が伝わる写真が良いですね。
 
 

お見合い

撮影の合間に、ホテルの喫茶で お見合いのお引き合わせを2件。

今回は30代前半の女性会員のお引き合わせと、30代後半の男性会員のお引き合わせ。

マゼンダでは、遠方でない限り 必ずカウンセラーがお見合いの紹介に立ち会っています。
 

出会いの初めは とても双方共に緊張するものですし、一生の思い出にもなるもので、繊細なものですから とても大切にサポートさせていただいております。

また、会員がこれから交際、もしくは婚約するかもしれない方を、カウンセラーが一眼でも拝見しておくことで今後、的確なアドバイスができると考えています。
 
 

会員の面談

また撮影の合間ですが、面談も1件。

今回は、入会後のオリエンテーションも含めて、

サポートする私どもが、あなたの理解を深めていく為とご自身が自分の事を客観的に見えるようになる為のカウンセリングでした。
 

そのほか、活動真っ最中の会員も、休日や仕事帰りに相談に立ち寄りますよ。

 

15日(日)も写真撮影が1件ありまして、
 
 

婚活パーティー

お昼から婚活パーティー!

今回は、地場の相談所が協力して主催しているパーティーで、マゼンダ会員は2名参加しました。

マゼンダは福岡にある、ほとんどの結婚相談所連盟に加盟し、また地場の仲人さんとも協力しているため、
 

自社開催も含め、月に4回程度の婚活パーティーをご案内しています。

会員以外でも体験参加が可能なものもありますよ♪
 
 

婚活セミナー

15時からは、女性限定で婚活セミナーを開催していました。今回の参加者は、会員ではなく一般の方3名の女性でした。

マゼンダでは婚活に関わらず、様々なジャンルの講師をお招きして、生きるための常識、知識や教養を深めるセミナーを開催しています。
 

会員はこれらのセミナーに参加する事で、婚活が楽しくなり、婚活が孤独な作業でなくなります。

また、一般の方もマゼンダのアットホームな雰囲気と、心意気に触れていただいています。 
 

と、こんな具合♪ なかなかハードでしょ♪♪

 

成婚率が高い結婚相談所マゼンダ

マゼンダは、福岡では 育成型の結婚相談所としても知られていて、

この土日の行動からもわかるように、他の相談所より圧倒的に高いサポート力がマゼンダの特徴です。

2人に1人が一年以内に成婚しています。
 

昨年の成婚者の70%は、1年以内または1年2ヶ月以内に成婚(婚約)。

一昨年の成婚者の50%が、マゼンダに入会して1年以内に成婚(婚約)しています。

 

『あなたはいつまでに結婚したいですか?』

『子どもがほしいですか??』

o0280008313280430403

 

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

→入会から結婚まで|理想の結婚に向けてのステップ

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ