ブログBlog

婚活疲れ対処法「あなたの婚活環境は最適ですか?」

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダです♪

先日は、数年前に成婚退会した会員女性Aさんが福岡に帰省したからと、マゼンダサロンに立ち寄ってくれて おしゃべりに花が咲きました。

そこで、Aさんがマゼンダに入会する前にしていた婚活(30代〜45歳まで)体験をじっくりと聴きました。

そう、ナント10年以上婚活をしていたのです。。。

 

婚活期間が長引いてしまう理由

彼女は30代からぼちぼちと婚活を始め、46歳の時に交流会で知り合った女性からマゼンダを紹介され個人面談においでになりました。

マゼンダに入会するまでは、別の結婚相談所に入会したり、市の福祉のカウンセラーに相談したりと、色んなところを転々としたそうですが、、

そんな中で、カウンセラーやアドバイザーから辛辣な言葉でなじられたり、マイナスイメージを叩きつけられた体験を聴きました。

以前、面談にいらっしゃった女性も同じことをおっしゃっていたので、人格否定のような言葉を使うアドバイザーは珍しくないのだなと、かなり驚きました。

 

「マゼンダのサポートはどうだったの?」と尋ねると

『大きな器でいつのまにか導かれる感じ〜』と言ってくれて。。。

私も色んな経験をしてきましたから、、

マゼンダはその方の個性を本人以上に見抜き、自信を与えていく事を念頭においているので、やる気を挫いたり 人として自信を失うような発言は絶対しません。

どんな個性でも、きっと相性がよくて気に入ってくれる異性と巡り合うものだという考えです。

そして、婚活の場でも その個性を輝かせる事が大切なんですよね。

 

婚活環境を変えるとは?

三流の人間は環境に流される
二流の人間は環境と戦う
一流の人間は環境を変える

3年目の胡蝶蘭|婚活疲れしていませんか?

これは3年前に事務所移転のした際にお祝いで頂いた胡蝶蘭です。毎年綺麗は花を咲かせてくれます。

華やかな胡蝶蘭は育成が難しいと思われがちですが、、意外に・・簡単なんですよ(^ ^)

ただ胡蝶蘭にピッタリの環境があればこそです!



25度ぐらいの室温で、適度に日当たりが良く、風通しがある。
水やりも週1回、コップ1〜2杯程度で栄養剤を与えず、こんなに綺麗な花が咲きます。

植物を育てていると本当に環境の大切さを痛感します。

それは、人間も同じなんじゃないかな?

余分な苦労なく綺麗に花開く。

今結婚したい方は、ベストな環境で婚活していますか?

環境を変えれば簡単な話で実っていくのです。

 

婚活結婚相談!無料カウンセリング|福岡で成婚率の高い結婚相談所マゼンダ
 
 
 
 

マゼンダで一緒に婚活しませんか?

スタッフ紹介

福岡の結婚相談所!婚活お見合いならマゼンダへ

(右)代表 倉掛未加子:男女のご縁繋ぎをして13年、2000人以上の独身男女をカウンセリング、130組以上の夫婦を誕生させました。結婚は私に任せんしゃい〜!

(左)高橋マリア:34歳、二児の母です。マゼンダに勤めて7年になりました。元々美容師をしていたので、ビューティーアップが得意です!みなさんの婚活を応援します(^ ^)

 

福岡の結婚相談所「結婚コンサルタント マゼンダ」

特徴:会員の2人に1人が一年以内に婚約。少人数制で成婚まできっちりサポートしていきます。

お見合いは、全国規模の上位4結婚相談所連盟に加盟しており、全国で約20万人、地元九州で約1万2千人の会員様が登録されておられますので、たくさんの会員様の中から自分に合った結婚相手を探すことができます。


○ 加盟連盟:IBJ・全国結婚相談事業者連盟・良縁ネット・JBA ・NPO法人宇伎由比倶楽部
○ メディア掲載実績:RKB毎日放送「豆ごはん」出演。
○ 起業パートナー広報担当:「博多の歴女:白駒 妃登美」書籍出版多数。

 

 

婚活結婚相談!無料カウンセリング|福岡で成婚率の高い結婚相談所マゼンダ

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ