ブログBlog

主婦歴40年の一押し『生活を進化させる魔法のお鍋ヘルシオ』(仲人未加子のツイートvol.11)

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダです♪

みなさ〜ん、婚活疲れしていませんか?疲れない方法ありますよ。好きな事をして頭を切り替えることです。

私の趣味は食材を買って料理をすることですが、お腹が空いている時に食材を購入するのが自分の気分が上げる術!

自分の機嫌は自分で取る。自分の好きなこと、自分の気分が上がるものを知ること。感情の浮き沈みがあって困っている方は、是非知っておくと便利です。

ということで、今日のブログは未加子のツイートと題して、婚活とは関係ない私の趣味のお話し〜みなさんお料理はお好きでしょうか〜?

 

ヘルシオ ホットクック

主婦歴40年のイチオシ!魔法のお鍋「ヘルシオ」


うふふ〜最近、私が上機嫌になるマシーンに巡り会いました。

それは・・・じゃじゃ〜ん!魔法のお鍋!『シャープのヘルシオ ホットクック』です。

前から興味があったのですが、先日、某電気量販店で見かけまして思い切って買ってしまいました。

説明書やカタログを以前から何回も読みましたが、どんな機能があるのか?さっぱりわかりません。買わなければわからない、だから買っちゃいました。

売り場の女性が「肉じゃがが直ぐできるから、これでやっていますと。」話してくれました。

結婚だって、してみないとわからないし、結婚相談所だって入会してみないとわからないです。そんなもんなんだって。

 

材料を切って入れるだけ〜簡単!ポテトサラダ

まずは・・・ポテトサラダ作ってみる。
ジャガイモと人参と玉ねぎを切って入れて、ボタンを押すだけ。

このお鍋しゃべるんです。「おいしくな〜れ」だの「あと1分で出来上がりますよ〜」だの。若い女の子の声で♪

出来上がったらもうビックリ!

一番力のいる、お芋も潰す作業までして、こねられていた!

後は、マヨネーズ、塩コショウとキュウリを混ぜるだけ。

四人前でお水もわずか大さじ4杯、とっても美味しい〜♪気に入りました!!レパートリーが格段に増えそうです。

 

こちらも簡単!アクアパッツァ!!

アクアパッツァがこんな簡単に作れるなんて!

内鍋、クッキングシートをひいて、鯛をポンといれます。その上から野菜を乗せて、調味料を入れたら、スイッチオン。

後は25分待つだけです!完成〜♪

 

主婦歴40年の一押し『生活を進化させる魔法のお鍋ヘルシオ』

 

 

ヘルシーで美味しい、簡単!

食材の水分で活かして調理するので、調理する際に使う水の少ないこと〜!栄養も逃げず、素材の旨味がギュッと詰まったお味ですよ。

油の量も少ないので、身体にも良いし経済的!

何より、私が気に入ったのが、予約機能!

朝方も出かける前に一品セットして、帰宅時間に出来上がるように予約すれば、仕事から疲れてお家に帰ってすぐ美味しい食事ができるのです。




さて、現代人にとって、健康管理は食事と密接に関わっていますね。外食したらカロリーが高くて直ぐ太ってしまいます。

でも、料理は手間がかかります。

働いていると時間がない。一人暮らしなんて、1週間3食全て自炊している方なんてほぼいないのではないでしょうか?

それが、このヘルシオを使うと時間の短縮とヘルシーな料理ができるというわけです。

主婦にはもちろん、料理に自信がない、忙しい、婚活女子&男子に是非是非おすすめです♪

→ヘルシオホットクック公式サイト

 

併せて読みたいブログ

→自分弁当(未加子のツイートvol.6)

→男性目線!女性の婚活ファッションのポイント

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ