ご成婚おめでとうございます!マゼンダ卒業生の
婚活体験談
Customer Voice

婚活パーティーの出会いで結婚しました

男性 31歳 初婚 自営業
女性 32歳 初婚 会社員

【成婚者の声】女性会員より

【パーティーに参加したきっかけ】
彼氏が欲しいのではなく、「結婚相手」を見つけたかったからです。
今まで、ぼんやりと「いつか結婚できたらいいなぁ」、「いい出会いがあればいいなぁ」と とくに行動も起こしてないくせに思ってました(笑)
が、たまたま行った占いで「今はモテ期なのにあなた何も行動してないね」とそれを素直に受け取り 一気にスイッチが入りました。
私の性格上、スイッチが入るのも一瞬。「ま、いっか 今度にしよ」と諦めるのも一瞬のたいへん気分屋な所があるため、スイッチがoffにならずに済んだのは申し込み後にすぐに マゼンダさんからメール返信と、お電話があったおかげだなぁと思います。

【パーティーでの出来事】
明るい表情、声のトーン、目を見て話す・聴くとコミュニケーションの基本を大切にすることと、自分の事を知ってほしい ではなく、相手のことを知りたいという気持ちで どのお方ともお話をするように心がけました。
緊張したけれど、どの方とも楽しくお話ができました。

【交際について】
デートは毎回とても楽しかったです。

真剣交際に入ってからは、いずれは話さないといけない内容(収入、貯金、子供は何人ほしい等)は、相手に安心してもらいたかったため、早めに自分から話すようにしました。
正直、婚約が決まってからは両家への挨拶、顔合わせ、結納、住まいのこと等々 しなければいけないことに追われるため、今思えばデートをした時に写真をたくさん撮ったり、思い出の物を買ったりしておけば良かったなぁと思いました。

【最後に】改めて、たった数ヶ月前のパーティー参加で人生が変わったなぁとマゼンダさんにはとても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

→仲人コメント「婚活パーティーの出会いで30代男女が結婚できた理由(ワケ)」

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ