ブログBlog

女性のための食健康セミナー|魅力アップセミナーレポート

マゼンダ魅了アップセミナーとは?

月に一回、様々なジャンルの講師をお招きして、婚活に限らず、生きるための常識、知識や教養を深めるセミナーを開催しています。
 

過去に開催したセミナー

男性は、
スーツの着こなしセミナー、ワインの飲み方、お金、ファッション、ボディ作り、エスコート法。

女性は、
笑顔、栄養学セミナー、健康美人になる方法(運動・食・精神面)、マインドアップ(心理学)

そのほかにも、
お金、マナー、会話力、クッキング、物の捨て方、残し方、ジャズ などなど。。

 

女性のための食健康セミナー

先日開催した『第11回マゼンダ女性の魅力アップセミナー』の報告です。


 

◯ 良い食品を食べることの本当の意味を教えます。添加物はどうして悪いの? 腸活につながる話。

◯ 体調不良の多くは生活習慣や食習慣に原因アリ!明日から出来る改善方法は?

◯ 子供が欲しいと思った今から摂っておきたい栄養素。

◯ 元気で賢い子どもを育てるには、賢い女性になろう!お母さんが要ですよ♪

↑上記のテーマでお話していただきました。
 

 

セミナー参加者の声

◆Iさん

質のいい食材・調味料を取り入れてた食生活を心がけたいなと思いました。具体例を出しながら分かりやすく説明して下さったのでとてもたのしく学べました。

 

◆Hさん

分かりやすく、取り入れやすいことを多く教えていただいたので、良かったです。発酵食品をたくさんとろうと思います。

 

◆Mさん

今後の為に必要なもの、足りないものがよく分かりました。

 

来月からは、夏に向けて、

5月末、男性の浴衣の着こなしセミナー
6月上旬、女性のファッションセミナー(簡単な着まわし術) を開催予定です。
 

開催して欲しい魅力アップセミナーは?

今回も、セミナー後の参加者からのアンケートで、いろいろ ご意見いただいております♪

・老化しない身体を作る講座
・お金の管理
・歩き方セミナー
・マナー
・瞑想などなど

こういった声も反映し、過去、実際に開催に至ってますので、

→ あなたも「こういうことを学びたい!」というものがありましたら、メールくださいませ♪

 

 

 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

→ブログ|子は授かりもの|婚活時から子どもについて考える
 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ