ブログBlog

結婚してまで、苦労したくない!幸せな結婚の共通点

みなさ~ん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪
 

先日、結婚式を挙げた元マゼンダ会員から お葉書が届きました♪

亡き父をそばで感じつつ

式を挙げることができました。

これも、先生のおかげです。

本当にお世話になりました。

 

メッセージとともに、幸せそうなツーショットの和装のお写真が載っていました。

朝から笑顔になりました。 ありがとう〜!

 

さて、マゼンダには20代〜70代まで、たくさんの独身男女が面談に訪れます。

「20代も?!70代も?!!」とびっくりされていることでしょうが。 そうなんです!!
 

その中でも、社会進出している40代の独身女性に多いコメントが、

「結婚したくない、今更苦労したくない〜!」と。

どうやら〜 結婚=苦労 というイメージになっているようです。
 

こりゃいかん!
 

マゼンダに面談にきて、さっさと入会して、さっさと結婚する方の特徴、なんだか、わかりますか〜??

 

それは〜
結婚=幸せと、頭にイメ〜ジできるということ。


 

では、「前者の結婚=苦労は、どこから頭に刷り込まれたのでしょう〜?」
 

まず、あなたの周りで「結婚は地獄!」かのような話をしている方がいるのではないでしょうか?

人は自分が経験したことでしか、他人にアドバイスをすることができません。

ですから、結婚=苦労 の人々は、それをあなたに伝えるのです。
 

でも、あなたはあなた。

他人の過去の出来事や経験で、物事を判断するのは辞めましょうね。
 

幸せは自分で作るものですよ〜〜〜♪

 
 

お陰様で、読者数930名突破!

 

上でお話した婚活の考え方以外にも、

人生のアドバイスも含め、結婚について、婚活について。

結婚できない分析や。家族のことから愛のことまで綴ったものをメルマガで配信しています。
 

あなたの婚活のヒントになれば幸いです!

▼男性編▼
男女の違いから、女性を惹きつける最も大事なことや結婚に繋がる女性の口説き方、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

▼女性編▼
男女の違いから、幸せに結婚する極意や、女性の正しい立ち位置、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

 

※このステップメルマガは、『未加子のズバズバ婚活談義』と題して、6日間定刻21時に配信いたします。
その後は、週2回のメルマガに切り替わり、婚活イベント情報や婚活の為になるお話しをさせていただきます。

ほんじゃま。今日はこの辺で〜See you~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

参加受付中のイベント

6/23|45歳以上の出会い

お申込み・詳細はコチラ♪

俳優が教える処世術|コミュニケーション力向上セミナー

「私たち一般人が、俳優のような表現力も持ったら・・・人生はどのように変わるでしょうか??」

きっと周りの方々が受ける印象が変わって、人間関係が変わるのでは(^ ^)

仕事や恋愛に活かせるセミナーです!

※結婚相談所主催ですが、未婚・既婚・年齢問いません。

詳細・お申込みはコチラ♪

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ