ブログBlog

31歳男性のお見合い結婚|結婚相談所に入会して3ヶ月で成婚!

みなさん、こんにちは〜!
福岡市中央区天神の結婚相談所 マゼンダをしております 代表:倉掛未加子です♪

本日は、めでたいめでたいブログです〜

マゼンダで成婚卒業した 31歳の男性会員A君の“成功婚活”を皆さまにご紹介します♪
 

31歳男性のせいこう婚活|結婚相談所でのお見合い結婚

A君が初めてマゼンダを訪れたのは、人の紹介でした。

その時は、まだ入会する決心がつかずに「自力で婚活やってみます。」というのが彼の答えでした。

一年後・・・自力で何も変わらなかった事と、会社での試験も終わり一段落したのをきっかけに入会されました。
 

彼は、入会前に体験参加でマゼンダパーティーに来たことがありましたが、雰囲気が大変堅く。

「どうしたものかな〜」と思って、思い切って助言しましたところ、

素直に受け入れてくれて、『今度事務職から営業に廻るので、変わらなければいけないと丁度思っていた』と言ってくれました。
 

次のパーティーでは、自分から積極的に話をし、雰囲気も明るく、数人の女性から選ばれマッチングにもなりました。

彼の素直さと、努力は見習わなければならないですね(*^_^*)
 


 

本入会提出書類を持ってマゼンダサロンにおいでになった時、なかなか帰らないので 何か話をしたいのだろうな〜と察しました。

彼は会社では結婚しないと一人前の仕事は任せてくれない話をしてくれました。

「どんな女性がいいの?」と尋ねると・・・
「お金を扱う仕事なので お金の管理がきちんとしている女性がいいです。」と言いました。
 

その瞬間ビビッときました!
「一人いるよ。税理士事務所に働いていて、彼女は倹約家だよ。」

彼女の身上書を見せたところ、

「あ〜、僕はこの女性に会いたいですが・・・僕より背が高いですね。
僕のような身長の低い男に会ってくれますかね?身長が低いので振られた経験があります。」との事でした。
 

彼女はというと・・・マゼンダで婚活を始めて一年半。

当初あげていたお相手の条件は、【何も拘らないけど・・・私は身長が高いので、身長の高い男性が良い。】

との事でしたが、だいぶお見合いをしましたが成婚までは至らず、ちょっと婚活疲れした頃でした。
 

なので、絶妙なタイミングで二人を合わせれたと思います。

彼女は、いろんな男性と結婚を前提に向き合い、お見合いや交際を重ね勉強になったのではないかな?

拘るものは、身長ではない事が学習できたのですかね〜

お見合いの運びとなり、見事結婚致しました♪


 

A君からのコメント 31歳 初婚 男性

取引先の紹介でマゼンダを知り、婚活オリエンテーションに参加しました。と言っても・・すぐ入会したわけではなく、仕事の為に一年後となりました。

公私共に何か変えたいと思った時にちょうど声掛けてもらって、思い出して行動してみたといったところです。

入会後短い期間で成婚できたのは、タイミングが良かったのではないかなと思います。

私にとってマゼンダは、お世話好きな親戚のおばさんみたいな感じでした。遠からず近すぎずな関係です。

 

A君は2回のパーティー参加と、本入会してからの1回のお見合いでスピード成婚卒業されました。

私もそうですが、マゼンダを紹介してくれた方も含め、他人からの助言を素直に受け入れて、努力したのがA君の成婚の決め手だと思います(*^_^*)

おめでとう〜!!

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

 

9月のイベント|福岡天神


いずれも9/30に開催です!楽しいですよ〜♪

◆参加受付開始!!


未婚既婚・性別問わず、子供が欲しい全ての男女に参加していただいきたいセミナーです♪

◆詳細・お申込みはコチラ〜♪

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ