ブログBlog

祈願の意味とは?初穂料の意味とは?

新年明けましておめでとうございます。
福岡市中央区天神で結婚相談所:結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
 

今年のマゼンダも、毎年恒例のお見合いパーティーからスタートしました!

1月3日に 博多クリオコートホテルにて、「今年こそは結婚したい」と男女総勢50人が集まって凄い盛り上がりでした(^_^)


 

シンデレラも、舞踏会に出掛けたから王子と巡り合うことができましたね。

人が集まる処には、出会いのチャンスが転がっていますよ〜♪

「今年こそは!」と思う方は、ぜひマゼンダへ^_^♪ 早めにおいでくださいね。

 

祈願をする。神とは?お金とは?

さて皆さんは、初詣にいかれましたか?

新春ということで、今日は ”お参り” ”祈願” についてお話したいと思います。
 


 

例えば、神社で祈願する。初穂料は5000円〜

「結婚したい。」 あなたにとって切実な願望です。。。
 

でも、『願いは叶えたいけど、5000円は惜しくて支払いたくない。』

これは、神社でのお金を支払って、果たして願いが叶うのだろうか?と疑っていた昔の私の話です。

お願いはするけど、お札を出すなんてありえない!
お賽銭箱にせいぜい少なめの小銭をチャリーンと落とす。(笑)
 

神様はいるのだろうか〜?
神様なのに、何故お金をとるのだろうか〜?

祈願をしたら願いが叶うのだろうか〜?

などと・・・大変レベルの低いことを考えていました。
 

神社が好きで お参りに行っている方が多い昨今ですが、
あなたは、私が思うような事を疑問に思った事ありませんか?

 

今の私は、全然違いますよ。

ある人との出会いによって、神社の意味、それからお金の意味を学びました。
 

願いは叶います。

「願いは叶う」と、まずは自分を信じることです。神はいると信じる事です。

自分を信じて、神を信じたら、身近な人や彼氏彼女を信じられるようになります。

 

お金は感謝料です。
感謝深く、自分のレベルで差し出せるものをできるだけ差し出す。

仏教ではお金を差し出す事を”布施の業”というそうです。

感謝が深ければ、生かされている事そのものが喜びになり、幸せになります。
 

どんなに一人で頑張っても、報われない事や達成できない事ってあると思います。

自我力で頑張って、限界を感じたことはありませんか。
 

周りに引き立てられ、神様が導いてくださる人がいます

その方を世間では “運の良い人” と言います。

あなたはどちらのステージで生きたいですか?

 

本年もマゼンダは、皆様に喜ばれますように良縁結びに励み、ご家族が末広がりに子孫繁栄されますように尽力していく所存です。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

o0280008313280430403

 

1月マゼンダイベント|福岡天神

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ