ブログBlog

男性限定婚活セミナー&マゼンダ婚活パーティー

みなさ~ん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
福岡市中央区天神で結婚相談所を運営している結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です♪

先週は、マゼンダにて、二部制の婚活イベントを開催しました〜(*^o^*)

 


【1部】男性限定|結婚の学校体験セミナー

「結婚の学校」は、今TVで話題となり、東京で盛り上がっています。

今回、講師を務めてくださった加藤伸一さんは、九州で初めて「結婚の学校」を上陸させた第一人者です。
 

やはりお見合いでも、双方が納得しないと前に進まないわけですが・・・

昨今は、女性の決定権が強くなってきたことを感じます。
 

婚活男性の中には、「ご自分が何につまずいているのか、よくわからないまま」何回もパーティー参加やお見合いを繰り返し、
そのうちに自信がなくなっていくと言う事があります。
 


 

学生時代の試験のように、間違ったら答えあわせをし復習をすれば次は合格する確率が上がるのですが、

男女間というナイーブな問題ですから、
自分の本当の戸惑いや、不安を誰にも相談できないまま歳を重ね結婚を諦めると言う方もいるのではないでしょうか?

 

その救世主が、「結婚の学校」の九州での第一人者:加藤伸一さんです!

彼は、大変に人当たりが優しく不用心な話はされませんので、安心して、心をオープンにしてこのセミナーに参加されると良いと思います。

今後も定期的に開催しようと思いますので、興味がある方はご連絡くださいませ。
 


【2部】マゼンダ婚活パーティー

男女11名が参加してくださいました〜♪

最初に、グループゲームを40分ほど取り入れました。

ただお話するだけでなく、ゲームで相手の意外な一面が見えてきますよね。

和んだあとは1対1トーク。。気兼ねなく、おしゃべりが出来てたように見受けられました。
 


参加者の声

女性
雰囲気が良くて、とても楽しいパーティでした。

 

男性
綺麗でしっかりした女性が多いですね!

 
 

ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ
Youtube始めました〜是非、チャンネル登録してください♪
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 


福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ