ブログBlog

Youtube「え?私に花束を!?」

また1組、夫婦が誕生しました♪

先日のこと、交際している彼氏から花束を贈られ『プロポーズを受けました。夢のような ひとときでした。。。』と、女性会員からメールが来ました。

婚約おめでとう~!!!
また一組、マゼンダで夫婦が誕生です♪

早速、自称『花屋のにぃにぃ』に、オーダーしました。

マゼンダではカップルで成婚挨拶に来てくださった折に、女性のイメージに合わせて作った花束を贈ります。

今回、彼女のイメージは・・・・
◆可憐な少女!
◆笑顔が素敵!
レモンイエローと淡いピンクをあしらって下さい。と。

『花屋のにぃにぃ』はセンス抜群で、マゼンダ開業以来ずっと気に入ってお付き合いさせていただいております。

コロナの影響で花屋がここ2年間営業しておらず、いっとき花束を成婚者贈れない時期もありましたが・・・嬉しい事にまた復活しました。

そんな彼が、Youtubeをしているそうで、、前回、成婚者のためにオーダーした花束を作るシーンがアップされていました。

動画もセンス抜群!あ~あんな繊細で綺麗な花束が作れるのが納得です。

Youtube「花屋のにぃにぃ」是非みてくださいね(^ ^)

 

 

最新!マゼンダ婚活パーティー情報

今結婚したいけど出会いがない方へ!

実績のある結婚のプロがパーティーで、リラックスして楽しめるようにナビゲート!初めての方でも安心して参加できます。

活動的になる夏に向けて、相性の良い、素敵な方と出会いたいものですよね。

○ 7月3日(日)人気のランチ婚活パーティー|20代30代対象

○ 7月10日(日)博多でサマー婚活パーティー|30代40代対象

パーティー詳細・お申込みはこちら▼ ▼

福岡20代30代40代の出会い婚活パーティーを開催します。結婚に繋がる出会いが欲しい方は是非ご参加を!

 

 

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ