ブログBlog

幸せな結婚ができる人は〇〇を逃さない|開運婚活の秘密(仲人未加子のツイートvol.12)

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダです♪

何だか意味深なタイトルになりましたが、、みなさんは運について考えた事ありますか?

私は運について深く掘り下げた事ありますよ。

今日はそんな、結婚だけでなく人生が幸せになる開運のお話し。

 

 

運が良い人の共通点

私が30代の時、メチャクチャ営業の仕事で頑張っていたのですが・・残念ながら ある程度の成績にはなるのですが、自分の目標には到達できませんでした。

悔しくて、自分の努力が足りないのか?能力が足りないのか?と、とても疑問に思っていました。

40代になって、他の人を観察できるようになると私の能力はそう劣ってもいないことに気づきました。そして、私より頑張っていない人がいいポジションに就き、成績を上げているのも垣間見ました。

その方達をよく観察すると、私との違いの一つは「出会い運だ!」という事に気づいたのです。


それから、40代後半は「運」についてシフトしていきました。
運について書いている本があれば直ぐ購入して読みましたし、色々気がついた事は全て実行してきました。

その中でも、斉藤一人さんのお話しは何回も聴きました。今はYoutubeでも気軽に聴けますね。

 

結婚の出会いにも運が必要?

 

50歳で結婚相談所マゼンダを起業し、早13年。

結婚のご縁も見ていると、やはり運はあると思います。巡り合わせというのですかね。


運を掴めない人の特徴は、

メンタルが不安定で
心の底の底で「どうせ私なんか・・・」とか「なかなか人を好きになれない」
「本当に結婚できるのだろうか・・」「自分は結婚には向いていない」

などと不安一杯だと運はこちらにやってきません。それは、不安の波動をあなたが出しているからです。


そういったマインドは「我」と言います。

我の強い人は常に人からどう思われているかを恐れていて、その為結婚相手を本質ではなく条件(高学歴、高収入、高身長などの外見面)で選んでしまいます。

心が安らかでなく、落ち着きがないです。

また自分を見ていなく、人の軸で動くため、自分の失敗でも人のせいにします。


面談して、心が安らかんでない、そんな方に会うとたまにですが・・・
『お部屋片付けていますか?』というと・・
『えっ?何故わかるのですか?』とビックリされます。

頭の中とお部屋の現象は同じですね。

 
 

出会い運をあげる方法

 

では、どうやったら出会い運が上がるのでしょうか?

メンタルを上げる事がとても大切で、一番効果的なのはやはり瞑想をすることですが。


もっと簡単で誰でもすぐ取り入れられる開運法は、お片付けをすることです。

お部屋や家は片付いていなくて物が沢山あるのは片付いていないことと同じです。。

昔の彼氏、彼女の手紙は処分しましょう。

お洋服で2年間着ていない物も処分もしくはリメイクもいいですが。
携帯電話やPCで壊れている物は廃棄しましょう。


お部屋は不要な物は捨てて、ピカピカに磨くと良いです。
そうすると、出会い運が向いてきますよ。

\お勧めYouTubeをご紹介/
▼開運マスター櫻庭露樹さんの「全捨離について」

 

金運アップ

余談ですが、30代で営業をしていた時の話をもう一つ。

人の家にお邪魔して商品を売るのですが、トイレが汚い家は必ずといって良いほどクレジットカードの審査が通りませんでした。

家の中がひっくり返って片付いていなくてもトイレが綺麗なお家はクレジットが
通りましたので、とても不思議だったです。


昔の話ですが、この実体験でトイレの神様はいるのだと確信したものです。

皆さんも金廻りを良くしたかったら、トイレの掃除をいつもより精を出して、素手をトイレに突っ込めるほどに磨いたら運が向いてきますよ〜♪    

 

あわせて読みたい!おすすめブログ

 
 

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ