ブログBlog

1年以内に結婚したい!2023年に目標達成したい本気婚活者へ

婚活は、私に任せんシャイ!

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダの倉掛未加子です♪

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

皆さんは、お正月をどのようにお過ごしになりましたか?


私はご多分に漏れず、大晦日は年越し蕎麦をいただきながら、お酒を飲み・・紅白歌合戦を観ましたが、今年は知らない若い方が殆どで、自分の歳を感じました。笑


お正月には、父母は他界しているので叔父や叔母達と電話でおめでとう!と挨拶を交わします。


「早くコロナが終わらんかね~」と叔母が嘆いて、「コロナは簡単には終わらんよ~」と私。


コロナを恐れて、じっとしていても歳月はどんどん流れていきます。

その間にも マゼンダで活動をし、結婚した会員からの挙式の報告や赤ちゃん誕生の報告をいただきました。

その笑顔の写真を年賀状で見るのが。。私のお正月の楽しみです。

 

さて、一年の始まりは、何事にも目標を持つ事が大切だと私は思います。


だいたいにおいて1月は「今年こそは!」と決心を新たにした方が面談においでになって入会されます。


昨年卒業しなかった会員の皆様も、目標を新たに是非今年はマゼンダを卒業していってくださいね。

福岡30代40代の出会い婚活パーティーを開催します。結婚に繋がる出会いが欲しい方は是非ご参加を!

 

目標の立て方と達成方法

目標は立て方があります。

どうなりたいかという目標を持ったら、それを達成するにはどんな行動をしていけばいいのか?行動目標を具体的に決めていきましょう

その行動目標に対して、優先順位を上げて行動していくときっと結果が出てきますよ。


婚活も習い事と一緒です。例えば、あなたがテニスを習い始めて時々気が向いた時だけ暇な時だけお教室に通っていたら一年後ほとんど変わっていないでしょう。


でも週2回は必ず教室に行き、目標を持って練習をしていたら一年後にはプレイが、できるようになっていると思います。

コーチに素直な人は伸びますが、コーチが幾ら助言しても自分流でいう事を聴かない人は遠回りします。

それから、いくら良い目標を立てていても潜在意識がプラスでないと目標は達成できません。


自分が今年中に良いパートナーと出会うと目標を立てていても


心の奥底で、『なかなか難しいよね~』とマイナスを思っていたら潜在意識が邪魔して目標は達成できません。


では、心の奥底の声(潜在意識)をどのようにプラスに変えればいいのでしょうか?


まずは、言葉を変える事。口に出して目標をいう事です。


言葉には言霊といって魂が宿っているといわれます。


※参考図書:『言葉相』千葉修司著

この本を読んだら言葉の大切さを物凄く納得しますよ。

いつも弱音を吐いてしまっている方は、是非Amazonで注文してこの本を読んでみてくださいね。

 

次に、アファメーションをやりましょう。自分を幸せにするマインドセットができます。


夜寝る時と起きる時に潜在意識の扉が開くので、その間に自分の目標が達成するイメージをしてください。

ご自分がこうなりたいイメージをしましょう。感謝の気持ちで願い事を祈りましょう。

 

昨年末11月は2組、12月は2組が成婚卒業されました。

その方達は、ペースは様々ですが焦らず弛まず根気強く行動していかれた結果、パートナーと巡り合いました。

おめでとうございます。

みなさんも決して夢ではないです。人生のパートナーとの幸せが必ず手に入ります。

自信をもって、マゼンダと共に今年も頑張って活動していきましょう。

 

福岡30代40代の出会い婚活パーティーを開催します。結婚に繋がる出会いが欲しい方は是非ご参加を!

 

Youtube|婚活のお悩み解決!

最新動画!

「バツイチ女性の婚活の悩み|再婚は難しい?男性には最初から受け入れられないのか?」

 

ぜひ、ご視聴・チャンネル登録も
よろしくお願いします!

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ