ブログBlog

結婚相談所での婚活がうまくいかない人へ!成婚者から学ぶ

婚活は、私に任せんしゃい!

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダの倉掛未加子です♪

本日は幸せのお裾分けブログです。

昨年末、成婚した男性A君より頂いた婚活体験談(成婚者の声)をご紹介します。

成婚の秘訣も書いています!是非、ご覧ください〜♪

 

成婚者の声|44歳 男性A君の結婚相談所での婚活体験談



男性 44歳 会社員 初婚
女性 38歳 会社員 初婚

男性より、

仕事が忙しく出会いが少なくなってきた時に、友人の紹介で結婚相談所マゼンダに出会い。

良い縁に巡り合いました。

婚活パーティー、お見合いと失敗する事もありましたが!

なぜだめだったのか?一緒に考え親身になってアドバイスをしてくれます!

倉掛さんが時間外の相談にも対応してくれて感謝しています。

ありがとうございました。

カウンセラー仲人倉掛より

【39歳女性 成婚者の声】今思うともっと早く〇〇しておけば良かった。


A君は仕事がハードで休みもあまりなく休会した時期もありましたが、諦めずに、といっても焦る事もなく淡々と婚活を続けて来られました。

少しづつ学びがあったのでしょうね。

物腰が柔らかく、優しい男性で、彼女に決め手を聞くと「居心地の良さ」だという事でした。

高学歴の優秀な彼女をゲットしましたよ。

プロポーズは彼女を喜ばせようとかなり頑張っていました♪

おめでとうございます!!

末長く力を合わせて家庭を築いていってくださいね。

A君から学ぶ成婚する秘訣「結果が出ずに落ち込んでいるアナタへ」

婚活が成功する秘訣は、諦めず、足を止めず、焦らず、淡々と婚活を続けることです。

結婚のご縁というのは、勝ち取るものではなく巡り合うもの。

 

試験や仕事などとは違い、婚活はお相手ありきのことです。

こちらも選びますが、お相手からも選ばれて成立します。

お相手にもタイミングがあり、条件があり、好みのタイプがあります。

 

これはご縁ですから、お断りされても次に繋がる反省は必要な時もありますが、落ち込まなくても大丈夫!

一喜一憂せず、淡々たんと進んでいきましょう♪

応援していますよ〜〜♪

 

 

Youtubeで皆さんの婚活のお悩み解決!

▼結婚相談所での婚活が上手くいかない

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ