ブログBlog

結婚の出会いを引き寄せる風水セミナー

「婚活は、私に任せんしゃい!」福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダの代表:倉掛未加子です♪

結婚や恋愛における出会いで、「なんだかツイてないな〜」「婚活頑張っているのに、良い結果がでない…」「良縁を引き寄せたい!」と、そんな風に思うことはありませんか?

そんな貴方に足りないものは「努力」ではないかもしれません!『運気を上げる』のが手っ取り早い!?今回は、出会い運を上げる方法をお伝えします。

▼詳細・お申込みはコチラ▼

福岡風水婚活セミナー理想の出会いを引き寄せる7つの新習慣をご紹介します

 
 

風水って何?

風水とは、今から約五千年以上前に中国で発祥した「気」の力を利用した環境学のことです。

そういうと難しく聞こえるかも知れませんが、風水とは、衣・食・住、行動など、自分の環境すべてを使って運を開いていく、いわば、開運のための環境学なのです。「環境が運を決める」これが、風水の基本的な考え方です。

本来持って生まれた運は、本人にはどうすることも出来ません。でも、その運を環境を整えることで増やしていけるとしたらどうでしょうか?

運が悪いと思う人は、まずは自分の環境を「風水」で見直してみましょう。

 

取り入れることが難しかった昔の風水

私が風水に出会ったのは20年前!当時40代でした。

子供も高校生になり時間の余裕が出来た時に、ママ友の紹介で中医師なる資格をもった方に出会い、気学の勉強や薬膳料理を習いました。

何事も知る事は、楽しく。家には運気が良いようにと、風水を取り入れていきました。

当時していた販売の仕事で、どんなに努力しても、自分の目標には到達しなかった30代を省みて、、

『努力してもならない事ってある』んだな・・努力だけでは、駄目だ!『運』がないと物事上手くいかない!!

とちょうど考え始めていた時でした。なので、風水は面白かったですね〜♪マイブームってやつです。

しかし、この学問は側で見るよりかなり難しくて私にはお手上げでした・・・。

 

簡単!今時の風水は取り入れ易い|新しい風水師との出会い

出会運・恋愛運・結婚運を上げる風水セミナー福岡|一級建築士で風水師の谷口利治さんがお伝えするとっておきの7つの新習慣!これを取り入れるだけで運気が上昇しますよ

それから20年後の2021年コロナ真っ最中!!一級建築士で風水師の谷口さんと出会いました。

風水師だけ聞くと、ピンと来なかったと思います。しかし、一級建築士というのと彼の経歴を聞いてとても興味が湧いたのです。

 

彼は、皆さんご存知の大手ハウスメーカーに18年間建築士として働くも、妻の脳病、子の学校トラブルやゲーム依存症などから始まり次々と問題を抱えていたそうです。

そこで「本物の風水」との出会いで、人生大逆転をしていったと言います。

それがキッカケで、現在は自ら風水鑑定をしたり、そこから風水を取り入れた建築設計をしたりと、人の人生をも好転させていっています。

彼の人柄と実力から、この2年間で個人から企業まで延べ200名越の風水鑑定をされています。

 

そして、私が懸念していた『風水を取り入れるの難しいんじゃない?の問題』も、、谷口さん『いいえ〜それを簡単にできるように僕が教えてあげますから♪』と。

谷口さんは、インターネットやアプリ、動画を使って 鑑定してもらった後も簡単に自分で取り入れ易く教えてくれるのです。

20年の時を経て、谷口流の進化した風水に出会いました(^ ^)

 

独身男女必見!出会い運・結婚運が上がる風水セミナー

今回は、そんな魅力的な谷口さんから学ぶ、

\独身男女必見/の出会い運・結婚運が上がる風水セミナーを開催致します。

 

◯ 花を使って良い出会いを引き寄せる!部屋のどこに置けば良い?

◯ 家をパワースポットにして好循環を生み出すには?

◯ この人と結婚しても大丈夫?見分ける簡単な方法

◯ 片付かない部屋もこれをすればスッキリ!

◯ 結婚運が高い人の7つの特徴

 

▼遊びに来る感覚で、お気軽にご参加くださいませ♪▼

福岡風水婚活セミナー理想の出会いを引き寄せる7つの新習慣をご紹介します

 

なぜ?マゼンダはセミナーを開催するのか。

40代女性のマゼンダ成婚者からのこのようなお声をいただきました:

私がマゼンダで婚活出来てよかったなと思うのが、いろんな講座を定期的にされていて、内容自体婚活に役立つのはもちろんですが、自分の生活を見直すきっかけだったり新たな世界が広がったり活動中の方々と悩みを共有出来たりと自分にとってはとてもためになりました。


マゼンダがセミナーを開催する理由は、皆さんに婚活を楽しんで貰いたい!また、見識を広げて、人生に色々な楽しみがあるのだと知って欲しいという思いがあります。

会員の婚活にプラスになる情報だな〜と思うものを取り入れています。講師はその時々で、出会った旬な方にオファーをしていますよ♪

これまでにも、マナー講座・食育セミナー・ダイエットセミナー・スーツの着こなしセミナー・男の浴衣の着こなしセミナー・お金学・お料理教室・愛される女性になるための笑顔セミナー・ワインを楽しむセミナー などなど。。

今までマゼンダ卒業生の評判もなかなかでした♪

今回のセミナーも、マゼンダ会員必見ですよ〜!もちろん、会員以外もお気軽にご参加ください♪みんなで知識を深めて運気を上げましょう(^ ^)/

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ