ブログBlog

95%の女性が、男性のスーツ姿に惚れます。しかし…

『婚活は、私に任せんシャイ~』 こんにちは、福岡の結婚相談所:結婚コンサルタント マゼンダの倉掛です。
 

95%の女性が、男性のスーツ姿に惚れます。 お見合いの時は、スーツを着用しているのでかなりポイントが高いです!しかし、いざデートが始まると普段着がダサい…とお断り、ということが、あります。

 

お見合いの場では、仲介(=私、仲人)がいるので、この交際がなぜ上手くいかなかったのか?=敗因が分かりますが、自力で婚活している方は、女性との交際が続かない理由が分からないまま、年月だけが過ぎていく。。。というのは、よく聞く話です。

さあ、あなたのファッションは女性目線で見て、OKなのか?診断していきましょう。

 

 

男は中身で勝負だ!

「男は中身が勝負だ!」なんて思っていませんか? そんな方に限って、子綺麗な女性が好きだったりします、笑。女性も子綺麗な男性が好きです。 頑なにアドバイスを聞き入れない男性は女性に、お断りされ続けます。。。やはり女性をトキメかせた者勝ちです♪  

 

あなたは、モテフアッション?服装チェック

さっそく、あなたの服装をチェック♪♪ 当てはまるものはありますか?

⬇︎⬇︎

・学生時代から同じような服装をしている。

・ジーパン、ベージュのチノパンにチェックシャツ、 フード付きトレーナーなどをデートで着ている。

・スポーツウエアを普段着で着ている ・カジュアルアップの服装を持っていない。

・普段着用のジャケットを持っていない。

・スーツやジャケットにあうフォーマルな鞄をもっていない。 (お見合いの時に、仕事がないのに、仕事用の大きな鞄を持っていく)

・アイロンを家に持っていない。

・ズボンプレッサーを家に持っていない。

・カッターシャツの下にTシャツを着ている。 ・ご自分の服装のサイズを細かく知らない。 (首周り、肩幅、袖丈、ウエスト、股上)  

 

一つでも該当した方へ

  上記の項目一つでも当てはまる婚活男性に向けて、「ファッション同行ショッピング」の提案です。

つい一昨日も41歳の男性会員が実施しました。彼は仕事柄、スーツを着ないためデートファッションだけでなく、スーツも見立てました。 

 

マゼンダのファッション同行ショッピングの特徴は、

『女性ウケする清潔感のある大人格好いい洋服』をテーマに、

・すぐ使える

・将来も役に立つ

・着こなしやすい

この3つを重視して洋服選びをします。

 

あまりランクを高くしすぎると、他のアイテムとのコーディネートが難しく、役に立たない無用の長物になりますので、直ぐ着れる服選びをします。

服はお金を出せば限りなく良いもの、貴方を別人にするものがありますが…マゼンダの同行ショッピングでは、自身のライフスタイルや希望(予算)に合わせてコーディネートしていきます。

 

トータルコーディネートして購入するので着回しができて、何回デートしても困らないようにします。

 

また、今後ご自身で選ぶ事ができるようにもアドバイスしていきます。←これ重要!

男性は、仕事着はいい服を持っているけど、週1、2回しか着ない普段着には無頓着だったりします。

 

お見合い後、交際に入って、服装が理由でお断りされる男性は意外に多いので、是非、モテる男になる一歩としてファッションを取り入れてみてください♪ 

着やすい服を着るのではなく『自分がどう見えて欲しいのか?』を考えながらお洋服選びができるといいですね。女性もしかり。

 

さて、なぜ私が、ファッション同行ショッピングができるのか?

私は元々、立体裁断のファッション専門学校を卒業し、紳士服・婦人服の販売していました。

その方の体型に合っていて、尚且つカバーできる形の服を選ぶ事ができます。

一緒に、買い物をしながら「服装学、色彩、素材の見極め、貴方の体型にあった分析」をし、今後どんなものを選んだら良いかなど根本的なことをお教え致します。

 

お客様の声 < 32歳男性>

大変お世話になりました。 大人びた服装になり両親からもとても好評でした。 服の選び方だけでなく、どういう店に入れば良いのかとても参考になりました。 今後は今回の服装をベースにアレンジしながら、バリエーションを増やしていきたいです。

 

お客様の声 < 30歳男性>

これまで服は、お店に行っていいなと思ったら、それを買っていました。 しかし「いいなと思って」というのは、 自分の中では「いいな」ということであって、 女性の目線から見て「いいな」ということではありませんでした。 自分がいいなと女性から見たときのいいなは違う。 ファッション同行ショッピングのサービスを自分が利用したのは、 お金をかけてもその差を埋めることが 成婚退会への近道であると思ったからです。

※彼は、春夏物と秋冬物の2回 同行ショッピングをしました。 実際にその半年後に成婚されました。

 

ファッション同行ショッピングの流れ

ヒアリング

事前に今持っていらっしゃるアイテムを チェック

倉掛のみ事前に下見 ↓ 同行ショッピング[3時間程度]

(数店舗を周り、上着から靴まで提案いたします)  

 

【料金について】 39,000円

※洋服代は含みません。

※提案したお洋服は絶対購入しなければならないわけではございません。

※洋服代のご予算に応じて提案します。

 

【お申込み期限】

ちょうど今の時期〜8月初めにかけてが、 夏物の買い物シーズンになります!  

 

▼お申込みは、こちらです▼

男ぶりが上がるは楽しいですよ(^ ^)

メールでお申込みください

件名「同行ショッピング希望」と、本文に「下記の3項目」の内容をご入力いただきご返信ください。

●氏名

●生年月日

●電話番号 

 

※ 3日以上経ちましても当社から連絡がない場合にはメールが届いていない可能性がございますので、お手数ですがお電話くださいませ。 TEL:080- 3702- 7133 <倉掛>

また、45歳以上で収入の高い男性は、グレードを上げていただきますので 別の男性スタイリストをご紹介いたします。 女性は、倉掛は何歳でもOKかなり素敵に装いをアドバイスできます。    

 

人生を豊かに、生涯幸せな結婚が手に入る結婚相談所

「本格的なファッションアドバイスができる結婚相談所は、そう多くないです。」

ファッションをよくすると、婚活だけでなく仕事やプライベートでも良い影響があります。

マゼンダでは、会員の必要に応じて様々なセミナーや個人レッスン、学びの場を提案し、自信につながるアドバイスをしていいます。

それは、マゼンダに関わった方(会員)が、結婚がゴールとせず、今そしてこれから結婚後も良い人生を送れるようにと願っているからです。

 

 

 
 

登録者500名突破!幸せな結婚を手に入れる方法

『6日間集中!婚活メール講座』では、ブログでは書ききれない、婚活のアドバイスも含め、結婚について、人生について、家族構築の方法から愛のことまで深く綴っております。  
 
未婚の男女が楽しく遠回りしないで結婚まで辿りつけるノウハウがわかりますよ! また、婚活のお悩み相談も、このメール講座で受付けています♪   登録無料♪♪ \クリックしてメールアドレスを入れるだけ♪/  
 
 
独身男女のお悩み解決メルマガ!
 
 
 
 
 
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

 【企業理念】

子供が沢山生まれる未来の繁栄と 希望ある社会に貢献する為に、男女の真面目な結婚のご縁を結んでいきます。

また、高齢化が進んでいく中で一人暮らしよりも二人の人生、イキイキとしたシニアライフを応援します。

 

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号

⇒Google Mapで見る

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

 

 
 
 
 
 
 
 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ