ご成婚おめでとうございます!マゼンダ卒業生の
婚活体験談
Customer Voice

結婚相談所(プロの第三者)の意見を取り入れたら結婚できました

男性 45歳 会社員
女性 39歳 会社員

男性より成婚者の声をいただきました

マゼンダさんでいろいろと自分だけでは気づかない的確なアドバイスを頂きました。婚活イベントへの参加、ファッション指導、いろいろなセミナーを受けさせて頂いたりして、変わることが出来ました。そのおかげで、その後無事に結婚することが出来ました。
これからは、幸せな家庭を築いていくために2人で進んで行きたいと思います。今後も倉掛さんのアドバイスが活かされていくと信じています。ありがとうございました。

 

女性より成婚者の声をいただきました

最初は結婚相談所まで入会しなくても結婚出来ると言う思いと、プライドもジャマして自分なりに婚活をしていました。婚活イベントもたくさんあり出会いは簡単に手に入っても、中々前に進めず上手くいきませんでした。
そんな時に相談所に入会されている方は結婚に対してより真剣で、信頼もある方が多いと気付き入会しました。そこで相談員の方と話をしている内に自分が居心地がいいと思う人はこういう人だと気付く事が出来ました。そしていつもは色々考えすぎて進めずにいたのに背中を押してもらう事で進むことが出来ました。そのおかげで遂に素敵な人と結婚することが出来ました。
今思うともっと早くプロの第三者の意見を取り入れていたらなと思います!

 

 

→仲人コメント「成婚者から学ぶ|今思うともっと早く〇〇しておけばよかった」

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ