ご成婚おめでとうございます!マゼンダ卒業生の
婚活体験談
Customer Voice

30代の婚活!ご成婚おめでとうございます

男性 初婚 37歳 会社員
女性 初婚 34歳 契約社員

男性より成婚者の声をいただきました

30代半ば、本格的に婚活をしようと考え始めました。
そんな中、知り合いに誰か紹介して欲しいと頼んだら、マゼンダを紹介されました。
結婚相談所は全く考えてなかったけど、これも縁だと思って入会しました。

倉掛さんの印象は、上司!でした。
次第に親戚くらいの存在に感じるようになりました。
理屈っぽい自分が理解しやすい様な内容で話してくれたり、自分に足りない部分はタイミング良く伝えてくれたり、時に厳しい言葉をもらったり。
でも1番印象的だった言葉は「あなたを愛してくれる人は必ず現れるよ」

何度か「ようやくその人に会えたか〜」と思った次の日にお断りされるの繰り返し。
でもあの言葉を信じ、「行動すれば可能性はゼロじゃない。次がその人かも知れない」と言い聞かせて3年目。
ふと知り合った方と結婚できました。
またここに至るまでに、人と関わる上で大切な事を多く学ぶことができました。

卒業式(退会の挨拶)では倉掛さんの思いを知り、とても嬉しくて感動しました。
これから幸せな家庭を築いていきます。
これまで大変お世話になり、ありがとうございました。

 

→仲人コメント「壁を乗り越えての成婚卒業!」

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ