ご成婚おめでとうございます!マゼンダ卒業生の
婚活体験談
Customer Voice

50代の成功婚活!

男性 53歳 初婚 公務員
女性 44歳 初婚 会社員

【男性より】

マゼンダ「体験談」

婚活には色々な方法があるとは思いますが、自分一人での婚活は限界があります。その点、マゼンダさんは次のようなメリットがあると思います。

 

1.きめ細かな連絡・相談
お見合いの申し込み、お見合い成立、お見合い後の交際の可否、仮交際、本気交際、プロポーズと成婚までには多くのステップがあります。相談所の方と連絡相談することで、自分の在り方を振り返ることができ、相手方相談所との中に入って連絡調整をしてくださいます。自分一人では思い込みや誤解などで行き詰まってしまうかもしれません。

 

2.外見・持ち物のチェック
プロフィール写真に掲載するスーツ、お見合いやデートで着る服のコーディネート、鞄などの持ち物についての選び方を教えて頂きました。いつもの感覚で選んでいたら、もしかすると「ダサい」と思われたり、また時には「NG」になったりするかもしれません。女性目線でチェックして頂くことが大事だと思います。

 

3.異性心理の解説
異性とのLINE連絡の取り方について参考になる電子書籍を紹介して頂き、それを参考にしてメッセージをやり取りしました。またデート後に気になったことについて相談し、女性心理を解説して頂きました。

頼りになる仲人さんがいると一人善がりにならずに自己を客観視して活動を進められると思います。運命のお相手は必ずいると信じ、諦めずに頑張ってください。心から応援しております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ