ブログBlog

ご成婚おめでとうございます!福岡在住30代男性の成功婚活

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダです♪

結婚相談所マゼンダで37歳男性会員Y君と34歳女性会員Iさんが、今年7月に入籍しました。

今回は、新郎Y君の婚活体験談をご紹介します。

今婚活を頑張っている方の成婚へのヒントと励みになると思いますので、是非最後までご覧ください。

 

壁を乗り越えての成婚卒業

成婚は私にとって、卒業生を見送る教師のような気持ちです。

成婚カップルが挨拶に来ても絶対に泣かないと決めているのに、今回は、花束を新婦に渡してそれぞれに握手をした途端!不覚にも感激で泣いてしまいました。

人には色んな事情や乗り越えなければいけない壁がありますが、彼は前向きに根気強く行動した結果人生のパートナーを獲得したと思います。

今婚活を頑張っている皆さんにも、そのような時期が必ずやってきますのでご一緒にがんばりましょうね。


それでは、Y君ご本人からいただいた「成婚者の声」をご紹介します。

 

37歳男性の成功婚活体験談|ご本人からいただいたエピソードをご紹介

30代半ば、本格的に婚活をしようと考え始めました。

そんな中、知り合いに誰か紹介して欲しいと頼んだら、マゼンダを紹介されました。

結婚相談所は全く考えてなかったけど、これも縁だと思って入会しました。


倉掛さんの印象は、上司!でした。

次第に親戚くらいの存在に感じるようになりました。

理屈っぽい自分が理解しやすい様な内容で話してくれたり、自分に足りない部分はタイミング良く伝えてくれたり、時に厳しい言葉をもらったり。

でも1番印象的だった言葉は「あなたを愛してくれる人は必ず現れるよ」


何度か「ようやくその人に会えたか〜」と思った次の日にお断りされるの繰り返し。

でもあの言葉を信じ、「行動すれば可能性はゼロじゃない。次がその人かも知れない」と言い聞かせて3年目。
ふと知り合った方と結婚できました。

またここに至るまでに、人と関わる上で大切な事を多く学ぶことができました。


卒業式(退会の挨拶)では倉掛さんの思いを知り、とても嬉しくて感動しました。

これから幸せな家庭を築いていきます。

これまで大変お世話になり、ありがとうございました。

 

Y君の婚活サポートをした仲人倉掛より

福岡で成婚率の高い結婚相談所マゼンダの代表倉掛未加子です!結婚無料相談ご希望の方は

お二人でマゼンダサロンに挨拶に来られて

Y君に『彼女と暮らしてどうなの?どんな風に変化しましたか?』と尋ねたら・・・

『以前は会社から15分のところに住んでいて近かったけど。。帰宅途中にスーパーで買い物して、家に帰り着いたら料理をしてと結構時間がかかっていました。

マンションを借りて二人で住むようになって、通勤時間は40分かかるようになったけど。。仕事から帰ってきたら夕飯ができていてお部屋もきちんとピカピカに掃除がされていて、ホント!感激です。』


彼女云はく
『お母さんからいつも水回りを綺麗にするように言われています』と。


なるほど!彼女にマゼンダを紹介したのもお母さんです。娘を思う母のアンテナは凄いですね。

(余談ですが・・なにしろ彼女は大手の結婚相談所に入っていたのに、お母様がマゼンダをインターネットで探し出してくれたのですから。

そして、彼女はマゼンダでの最初のお見合いで彼と出会い結婚しました!!!!)

お二人のお話しを聴いて。。生活面で適材適所で力を合わせて生活を共にするパートナーがいるって幸せなんだな〜とつくづく思いました。

Yさん、マゼンダの為にコメントを書いて下さり本当に有難うございます。

 

この成婚まで行き着く方は取り組む姿勢が全く違います。

助言を受け入れないで自分流でやる方は結果がなかなかついてきません。

 

先日・・・美肌のエステティシャンの知人との会話。

私「本当にエステしたら肌が綺麗になるの〜?」と疑いの眼差しで尋ねると、、

彼女「なりますよ!ただ、私の言うことを聞いたらですね。」とひと言。

アシスタントと『婚活と一緒だね!!』と顔を見合わせました。

 

素直が一番というのは、何事も一緒ですね!

何事も道先案内人がいると迷わずに目標まで辿りつきます。

あなたも・・・結果の出ない我流を横において。。

『結婚のプロに任せてみませんか?』

 

もしかして、私の婚活間違ってる?!

『6日間集中!マゼンダ婚活メール講座』ではブログでは書いていない、よりコアな婚活のアドバイスも含め、結婚について、人生について、家庭構築のことから愛のことまで深く綴ってます。

未婚の男女が楽しく遠回りしないで結婚まで辿りつけるノウハウをお伝えします。

また、婚活のお悩み相談はメール講座で受付けています!!

登録無料♪♪

既婚者にも大好評です!!

 

\ぜひ皆さんのご登録をお待ちしています♪/

→男性編:男女の違いから、女性を惹きつける最も大事なことや結婚に繋がる女性の口説き方、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

 

→女性編:男女の違いから、幸せに結婚する極意や、女性の正しい立ち位置、福岡の婚活事情までしっかり学べます!

    

 

「マゼンダ」の特徴と実績

マゼンダの特徴:開業13年。会員の2人に1人が一年以内に婚約。一人一人を成婚まできっちり手厚くサポートしている、九州でトップクラスの成婚率の結婚相談所です。

また、全国規模の上位4結婚相談所連盟に加盟しており、全国で約20万人、地元九州で約1万2千人の会員様が登録されておられますので、たくさんの会員様の中から自分に合った結婚相手を探すことができます。


○ 加盟連盟:IBJ・全国結婚相談事業者連盟・良縁ネット・JBA ・NPO法人宇伎由比倶楽部
○ メディア掲載実績:RKB毎日放送「豆ごはん」出演
○ 起業パートナー広報担当:「博多の歴女:白駒 妃登美」書籍出版多数

      

 

 
 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ