ブログBlog

婚活パーティーに50回行ってわかった、結婚相談所の婚活って賢い!

「婚活は、私に任せんしゃい!」福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダの代表:倉掛未加子です♪

この度、結婚相談所マゼンダで成婚卒業した女性会員Mさんのお話。彼女はマゼンダに入会する前に、ナント!50回も巷の婚活パーティーに行ったそうなんです。

今回は、そんな彼女の婚活エピソードをご紹介します。婚活パーティーやアプリなどと、結婚相談所での違いが分かると思います♪

婚活パーティーに50回行ってわかった、結婚相談所って手っ取り早い!

 

Mさんが婚活パーティーで上手くいかなかった理由

知人の紹介でマゼンダにいらっしゃったMさん。

初めてお会いした時は、なんて!女性らしく可愛く、話し易い方だろうと思いました。


行動派の彼女は、結婚相談所マゼンダに来る前にナント!50回も巷の婚活パーティーに行ったそうなんです。

約1年間、週1回のペースで参加したそうです。危険を避けるために友達とペアを組んで行動したとか・・・

「それでどうでしたか?」と私が聞くと

「結局2人ランチに行っただけで前に進まなかったです」とMさん。。。

 

彼女は物腰が柔らかいのですが、実は真面目でキッチリとした性格の慎重派・・・

身元がはっきりしない、目的が分からない人との出会いでは前に進みづらかったのではないかと思います。

 

結婚相談所の婚活ってどんなもの?

37歳で結婚相談所マゼンダに入会し、1年9ヶ月間の婚活で成婚されました。その間、お見合いはかなりの数されましたね。

成婚後、「結婚相談所マゼンダに入会して、どうでしたか?」と尋ねたところ、


Mさん:
『相談所に登録している男性は真面目な男性が殆どでした。また、倉掛さん(マゼンダ)と相談できるので無駄に悩まなくて済んだのがよかったです。』
と言われました。

 

結婚相談所の婚活がうまくいく!3つの理由

今は、婚活パーティーや街コン、マッチングアプリなど、さまざまな出会いの場がありますが、結婚相談所での婚活は、それらとどう違うのでしょうか?

結婚相談所で婚活することが賢いと思う、3つの理由をご紹介します。

 

1、結婚願望がある異性とだけ出会える

あなたが本気で結婚したいと思っているのであれば、一番重要なことは、『今結婚したいと思っている異性』との出会いがあるということです。

婚活パーティーや街コン、マッチングアプリなどの出会いは、結婚には厳しいと言わざるをえません。

現代はネットの力で、今までにない出会いに恵まれているため、その気になれば、昔ではありえなかった出会い運を手にする方もいますが、、、それらの婚活は、暗中模索の中でお相手を探すようなもの。

では、なぜ、それらでの本気婚活が難しいのか?それは、結婚願望のない異性(恋愛や遊び、営業目的)が混ざっていることです。そして、それに振り回されて結果がなかなか得られずお金も沢山使ってしまいますが、なにより時間が勿体ないです。子供が欲しければ尚のこと、女性には出産年齢もあります。

そして、もっと勿体ないのは、何故上手くいなかいのか?わからずに、面倒になって、あるいは自信を失って結婚を諦めてしまう事です。

 

2、相手の身元が保証されていて安心、安全

結婚相談所マゼンダでは、お相手の身元が最低限保証されています。

最低限保証されているというのは、マゼンダに入会するに当たり下記の書類を必要があるからです【独身証明書、住民票、年収証明(男性のみ)、卒業証明(短大卒以上)】

また、プロフィールも事前にわかり、結婚に真剣な人とだけ出会えるので、おすすめの婚活方法だと言えます。

結婚相談所は他の婚活サービスより料金が高いと思われるかもしれませんが、短期間で集中して結果を出すので効率が良く、「結果として安上がりでしたね〜」と成婚した男性会員からも言われたことがある程です。

 

3、プロの第三者が親身にサポートしてくれる

結婚相談所マゼンダでは、安全で、かつ、沢山の夫婦を誕生させた結婚のプロと必要に応じて相談しながら、交際から婚約までの道のりを楽しむことができます。

▼以前、39歳で結婚した女性会員からいただいたコメント

最初は結婚相談所まで入会しなくても結婚出来ると言う思いと、プライドもジャマして自分なりに婚活をしていました。婚活イベントもたくさんあり出会いは簡単に手に入っても、中々前に進めず上手くいきませんでした。
そんな時に相談所に入会されている方は結婚に対してより真剣で、信頼もある方が多いと気付き入会しました。そこで相談員の方と話をしている内に自分が居心地がいいと思う人はこういう人だと気付く事が出来ました。そしていつもは色々考えすぎて進めずにいたのに背中を押してもらう事で進むことが出来ました。そのおかげで遂に素敵な人と結婚することが出来ました。
今思うともっと早くプロの第三者の意見を取り入れていたらなと思います!

 

最後に・・・

あっ!それからMさんの話に戻りますが、

彼女に『どうしてマゼンダ選んだの?』と尋ねたら、

『倉掛先生は「歳を重ねたら厳しくなるよ」って、本当の事を言ってくれていると思ったからマゼンダに入会しました。』とのことでした。

彼女のサポートはとても楽しかったですね〜♪♪

 

 

 

出会いがない、

どうやって結婚するのか分からない・・・

そんな30代40代の男女へ

↓  ↓

出会いがない、どうやって結婚するか分からない。そんな30代40代の独身男女へ|福岡の結婚相談所マゼンダ

 

 

 

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ