ご成婚おめでとうございます!マゼンダ卒業生の
婚活体験談
Customer Voice

40代女性の成功婚活|入会して10ヶ月でご婚約です。

男性 再婚 53歳 自営業
女性 初婚 48歳 会社員

女性より成婚者の声をいただきました。

私がマゼンダに入会したのは、自力ではこの歳まで結婚することが出来なかったので
プロのお力を借りようと決意したことが、きっかけです。
なんでも、その道のプロにお任せするのが、一番の早道だと思います。
入会したからには、素直にアドバイスにしたがい、やるしかない!と気合をいれました。
倉掛さんからのアドバイスで印象に残っているのは、
①明るい女性らしい服装をすること
②婚活は、どんな時も、コツコツとやり続けること
①は、スポーツのように、見た目から入ると気持ちが切り換えやすいと思います。
問題は②のどんな時も、コツコツとやり続けること→自分とお相手と、真っすぐ向き合うことが必要なため、楽しいことばかりではなく、時にはへこみ、くじけることもありました。
辛い時も、倉掛さんが応援してくれるので心強かったです。
倉掛さんと自分を信じ、辛い時も、めげずにコツコツとやり続けたのが、ご縁に繋がったのだと思います。
彼には、素直で真っすぐなところに惹かれたと言って頂きました。
私も彼の素直なところと、口だけではなく、行動と態度で示してくれるところに
この人を信じてついていこうと決意することが出来ました。
また、ご縁に繋がらなかった方との出会いも、とても勉強になり、感謝しています。
婚活中のみなさまも、貴重な体験ですので、どうぞ楽しんで進んでくださいね。

 

仲人コメント→「40代女性の成功婚活体験談」

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ