ご成婚おめでとうございます!マゼンダ卒業生の
婚活体験談
Customer Voice

大手結婚相談所から移籍されて、わずか4ヶ月で成婚されました。

男性 再婚 38歳 会社役員
女性 再婚 37歳 会社員

【女性より成婚者アンケート】

1◆婚活スタートする前の結婚に対する悩みがあれば教えてください。
→歳を重ねる毎にこだわりが強くなっていく自分が他人と暮らしていけるのか。お相手のこだわりや考えに自分が合わせていけるのか。

2◆他の結婚相談所と比べられましたか?
→個人の相談所は比べていません

3◆実際に活動して、マゼンダの良かった処があれば教えてください。
→プロフィール写真での洋服選び。LINEで写メを送りながら相談。かなり時間がかかったが親身になってくださった
→プロフィール作成の際に私の人柄を知ろうとしてくださり、それを元に紹介文を書いてくださった
→朝の早い時間や夜の時間帯でも対応してくださった(なるべく休日や早朝深夜の連絡は避けましたが、その時でもお返事をいただけてありがたかったです)
→複数の連盟に登録されている。1つの連盟でだめでも他の連盟で活動できる。
→宇伎由比倶楽部のイベントに参加できた

大手結婚相談所では、このあたりは難しいと思います。相談所は個人経営一択と思います。

→仲人コメント「30代女性短期間の成功婚活体験談」

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ