ブログBlog

2022年アクセス数上位の婚活ブログ8選

福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタントマゼンダです♪

2022年はどんな年でしたか? いい恋はしましたか?

今年も残すところ後僅かとなりました。

毎年恒例の今年のアクセス数高かった人気ブログをご紹介します。

実際に、結婚相談所で婚活し結婚していった会員の婚活体験談や、その他、お見合い・交際が上手くいくコツや結婚につながる交際方法など。親御様向けのブログもランキング上位に上がっていますよ。

お正月休みに、是非ご覧ください〜(^ ^)
 

2022年総集編|結婚相談所マゼンダのアクセス数上位ブログ8選

結婚相談所仲人の人気婚活ブログ【2021年まとめ】リアルな婚活体験談から、結婚につながるお見合い・恋愛術など

→ご成婚おめでとう!40代女性の結婚相談所婚活体験談

マゼンダに入会して、わずか10ヶ月の婚活期間での成婚卒業となりました。ご本人から成婚エピソード(成婚者の声)を頂きました。彼女のメッセージの中には、婚活中に心掛けたこと(行動面、マインド面)が書いてあり、きっと今婚活中の方の参考になると思います。

 

→結婚しない子どもの将来が心配|親はどうすればいいのか?

ここマゼンダには、結婚をしたいと考えているご本人だけでなく、未婚の息子、娘の将来を心配した親御様が訪ねて来られます。子供の幸せを願う親の気持ちは、誰も一緒ですね!子どもの結婚・婚活問題との向き合い方と解決方法のヒントになれば幸いです。

 

→【男性必見】婚活で好印象な服装ファッション|お見合い・婚活パーティー・デート

まさか!服装が原因で彼女にフラれたとは・・!?『男は中身で勝負!』と考えていた俺は大まちがいしていたんだ~。なんてことにならないように!このブログを実践すれば、もう安心!お見合い・婚活パーティーでの服装の他、男性におすすめコロンなど耳寄り情報も満載です。

 

→一生結婚したくない若者の割合が過去最多!

偶然ニュースが流れてきました。「一生結婚しない」と思っている若者の割合が過去最多!!だそうです。そのパーセントと、結婚したくない理由とは?

 

→福岡の30代40代看護師の婚活事情を成功体験談から考察してみた

看護師といえば、出会いがあるようで案外出会いがない。仕事も忙しく、お休みがシフト制で、男性と出会う確率、交際に繋がる確率が低いのではないでしょうか?そんな状況の中、看護師の皆さんどのように婚活し結婚していったのでしょうか?『看護護師の婚活の特徴』と『その婚活が成功する秘訣』をご紹介します。

 

→ご成婚おめでとうございます!福岡在住30代男性の成功婚活

マゼンダで37歳男性会員Y君と34歳女性会員Iさんが、今年7月に入籍しました。今回は、新郎Y君の婚活体験談をご紹介します。今婚活を頑張っている方の成婚へのヒントと励みになると思いますので、是非最後までご覧ください。

 

→お見合いを次に繋げる「また会いたいな」と思わせる人は〇〇が違う

次につながるお見合いのコツとは?!独りよがりになっていないか、相手をジャッチしすぎていないか、、その気で望んでいるか。【成功するお見合い】のお話です。

 

→K子の赤裸々婚活体験談|福岡の結婚相談所の選び方

正直で赤裸々でクスッと笑ってしまうマゼンダスタッフK子の婚活体験談!と、それを通して分かったこと、また結婚相談所のスタッフとして働いている経験を活かして「間違いない結婚相談所探し」についてお話ししています。

 

最後に

いかがでしたか? 今年もたくさんの方に結婚相談所マゼンダのブログを見ていただきまして、有難うございます。

もう直ぐ2023年の幕開けです。マゼンダと共に、結婚を目指して盛り上がりましょうね!

皆さま、良いお年をお迎えください〜ヾ(@^▽^@)ノ

 
 

福岡の結婚相談所「マゼンダ」

福岡の結婚相談所!婚活お見合いならマゼンダへ

☆スタッフ紹介☆

(右)代表 倉掛未加子:男女のご縁繋ぎをして13年、たくさんの夫婦を誕生させました。婚活は私に任せんシャイ!

(左)高橋マリア:34歳、二児の母です。元美容師で、マゼンダに勤めて7年になりました。ビューティーアップが得意です!みなさんの婚活を応援します(^ ^)

 

☆「マゼンダ」の特徴☆

特徴:開業13年。会員の2人に1人が一年以内に婚約しています。一人一人を成婚まできっちり手厚くサポート、九州でトップクラスの成婚率の結婚相談所です。

お見合いは、全国規模の上位4結婚相談所連盟に加盟しており、全国で約20万人、地元九州で約1万2千人の会員様が登録されておられますので、たくさんの会員様の中から自分に合った結婚相手を探すことができます。


○ 加盟連盟:IBJ・全国結婚相談事業者連盟・良縁ネット・JBA ・NPO法人宇伎由比倶楽部
○ メディア掲載実績:RKB毎日放送「豆ごはん」出演
○ 起業パートナー広報担当:「博多の歴女:白駒 妃登美」書籍出版多数

▼マゼンダの婚活個別相談はこちら(クリックして、来客面談かオンライン面談をお選びください)

 
婚活結婚相談!無料カウンセリング|福岡で成婚率の高い結婚相談所マゼンダ
 

結婚相談所マゼンダのYOUTUBE

 

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

「一人ひとりを大切に。」

代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2−9−29 第二プリンスビル908号室

TEL:092-725-3563  /  080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 
 
福岡天神の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面の方々の婚活サポートを行い、成婚をあげております。
 

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ