ブログBlog

結婚相談所ブログ人気13選【2019年まとめ】

結婚相談所のカウンセラーが今年書いたブログの中でも、アクセス数が上位の人気ブログをご紹介します。

実際に、結婚相談所で婚活し結婚していった会員の婚活体験談や、その他、お見合いが上手くいくコツや結婚につながる交際方法。親御様向けのブログもランキング上位に上がっていますよ。
 

では、福岡市中央区天神で結婚相談所:結婚コンサルタント マゼンダのブログです〜♪ 是非ご覧ください(^ ^)
 



 

【2019年総集編】結婚相談所の閲覧上位ブログ13選

→入会して7ヶ月で婚約|40代男性の婚活体験談

マゼンダ婚活で、ナント7ヶ月で成婚退会した40代男性会員の声!ご本人からいただいた成功婚活体験談をご紹介です。

 

→交際初期が決め手|お見合い後の交際について

お見合い後から、いかに結婚につなげていくか!婚活を頑張っている方へのアドバイスブログ

 

→孤独な婚活していませんか?

婚活疲れとは無縁、幸せな結婚をするためのHAPPYな婚活のご提案

 

→福岡天神のおすすめディナーレストラン4選

彼女も喜ぶ、デートにおすすめの福岡天神にあるレストランをご紹介。

 

→結婚する人の特徴とその婚活方法

100組以上の夫婦を誕生させてわかった、結婚していった人の特徴と婚活の傾向

 

→時代背景からみる現代の結婚問題

現代、婚活問題がこんなにも浮上しているのはなぜでしょうか?

 

→30代女性|婚活において自分磨きは無駄なのか?

「自分磨き」という言葉が流行って随分になりますが、皆さま『自分磨きの罠』という言葉を聞いたことはありますか?

 

→40代50代の婚活「ズバリ、結婚の決め手は?」

初婚でも再婚でも、40歳をすぎると そもそもの婚活の仕方や、結婚相手は見つかるだろうか〜?と不安になってくるのではないでしょうか。

 

→婚活に大切な5つのこと

100組以上の夫婦を誕生させてわかった、結婚していった人はどのような心構えで婚活していたのか?

 

→シングルマザーの婚活

シングルマザーの婚活。40代女性でバツイチ、子供がいらっしゃった会員のお話。

 

→未婚の子をもつ親御様へ|結婚の意味を伝えていますか?

未婚の子供に「結婚しろ」とただ言うのではなく、家族の問題として、皆んなで どうしていこうかと話し合うことが大切です。

 

→結婚のプロが教える女性の口説き方

男女間では特に多い 言葉のすれ違いについて。加えて、女性の口説き方をお話ししたいと思います!


 

今年もブログをたくさんの方にブログを見ていただきまして、有難うございます。もう直ぐ2020年の幕開けです。マゼンダと共に盛り上がりましょうね!

皆さま、良いお年をお迎えください〜ヾ(@^▽^@)ノ

 

■結婚コンサルタント マゼンダ■

代表:倉掛 未加子

〒810-001
福岡市中央区天神4丁目1-18
サンビル2F

お問い合わせ:092-725-3563
お問い合わせ2:080-3702-7133<代表:倉掛>
メール:mikako.mazenda1205@gmail.com

o0280008313280430403

*婚活パーティー案内*
* 結婚への近道 無料メール講座 *
*マゼンダのFacebook*

 

 

福岡の結婚相談所 マゼンダは福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道まで多方面で電話やskype等を使ってコンサルを行い、成婚をあげております。

電話受付:9時~21時 定休日:月・木曜日完全予約制

初回無料
カウンセリング申込
mobileTEL080-3702-7133 mailMAILメールでのお問い合わせ